★「損してみたらいっぱいあったことに気がついた」言霊おみくじ | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

こんにちは

心屋リセットカウンセリングマスター

かわいちづるです



損してみたら


いっぱいあったことに


気がついた






昔のわたしは


ナイナイ星人でした(°Д°)



実際はあったのに


ナイナイナイナイ➰


ズーっと私はナイと思っていた




だから



損することが大嫌いで



損をしたと感じたら



ずっとその事が頭の中を占めて



ぐるぐる落ち込んで最後は



「自分が悪いんだ」って




謎の自分責めをしていた。




いつからだろう


あると気が付いたのは



心屋仁之助さんが



無くても「ある」と思えば



「ある」が



見つかる



目の前に証拠が集まる




というような事をブログか何かで




発信しているのを目にした時




じゃあ



「ある」って一旦思ってみよう。




「ある」という事にしよう。



損してもいいから「ある」に変えてみよう。



ていうか、前提を「ある」にするだけでお金も何も掛からない。




そしたらやっぱり


「ある」が集まってきた


私の望む理想の「ある」ではなかったけど




お金もある


仕事もある


住む家もある


健康もある


車もある


ちゃんとあった❗️


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ある

ある

ある



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

魔法のセッション
〜恐怖麻痺反射とモロー反射の統合〜

モニターさんを近々募集します

★場所は茨城県つくばカピオ
★4名限定
★女性限定(お子さんも可)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




3月
つくば市で心屋塾オープンカウンセリング
開催します

詳細・お申込みは

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇