工嶺祭!!! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは!

広報の瀧澤です!!

長野高専では10月21、23日に工嶺祭を開催しました。

 

今回は吹奏楽部の工嶺祭での活動について振り返っていこうと思います!!

 

<屋台、復活!>

今回の工嶺祭では数年ぶりに各部活での屋台が復活しました!!

 

現在3年生である僕自身、初めて屋台運営に関わりましたが部員全員が一丸となって、とても良い屋台になったと思います。

 

ちなみに吹奏楽部ではおでんを販売しました!!
image

 

2日間とも一般公開の終了時間を待たずに完売してしまい、大盛況でした!!(美味しかったぁ~)

 

 

<演奏>

吹奏楽部は昼ステージでの出演でした!!

 

今回は信州大学付属長野中学校吹奏楽部の皆さんがゲストとして一緒に演奏していただけることとなりました。

 

演奏した曲は「宝島」「千本桜」「おジャ魔女カーニバル」の3曲で、今回の工嶺祭のテーマである「どんがらがっしゃん」に合う愉快な曲を選曲しました!!

 

かなり大勢の方々に楽しんでいただけたようで嬉しかったです!!

 

 

 

以上、工嶺祭の振り返りでした!!!

最後は部員全員で

image

ばんざーい!!!

 

屋台や演奏にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!