もう食べられないよ~。 byカマーズ・チームエリ・サックス4 | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)



こんばんは。今日の夜、カマーズバンドの打ち上げ+木管5重奏チームエリ・サックス4重奏の東海大会進出のお祝いとして春山先生に夕飯をご馳走になりました。全員で12人。大家族か。


場所は長野市のあおぞら市場にあるカーニバル・ビュッフェという食べ放題のお店です。

この日のために僕たちは厳しい練習に耐えてきたといっても過言ではありま…やっぱり過言です。

(ちなみにモクゴはこのバイキングのために昼食を早めに・軽めにとり、十分にお腹を減らして挑みました)

各テーブルの様子(うつり悪くてすいません。カメラマンの腕の問題です。)↓






こちらは春山先生と男だらけの席↓


みんな食べまくってます。ギャル曽根か。


甘いものは別腹~↓


みんなデザートまで堪能してきました。これで明日からも練習ガンバれそうです。春山先生、ごちそうさまでした!!!



あ、そういえば東海進出チームの紹介レポート書いてないですね。(すいません、ヤマザキさん。)

というわけで次回予告「謎のベールに包まれたグループ・モクゴチームエリに迫る!」




お楽しみに~!(大会前に書けるかな…でもレポートが…卒研が…)