癒しフェア★ご報告です! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4日に行われた癒しフェアラブラブ

沢山の方々にお越し頂き、ワンモアブースは終始盛り上がりを見せていましたチュー

手芸部のハンドメイド商品達ルンルン
今回キャンプでお休みだった、最年少メンバーYURI のコーナーも作りました星

手前に見えるハワイアンキルトのクッションも、メンバーが一針一針縫って作った作品ですラブ
(頑張り過ぎてメンバーさん腱鞘炎になっていました滝汗)

3種類有り1つなんと¥4500です!!
通常の¥6〜7000程度、高いものなど1万円以上で売ってるので超お買い得価格です照れ

通販しますので、お買上げご希望の方はメッセージ下さいルンルン
近日中にネットショップにも掲載しないとアセアセ



そして毎回譲渡会でも大好評、ワンモアのお笑い担当MIHOちゃんのセミオーダー・チャーム音符

今回イスを用意したら、「ミホの部屋」と化してお客様と涙涙のトークショーが繰り広げられていました照れ
とてもいい空間でした照れ

↑写真の上に吊るしてあるTシャツ!!
今回販売したワンモアのオリジナルTシャツです爆笑

水色と黄色の2種類チョキ
1着¥3500ですルンルン(S,M,L,XL,XXLの全5サイズ)
メンズサイズなので全体的に大きめのです。

こちらも通販しますパー

トリマーのメンバーの爪切りも多くの方にご利用して頂けてチューグッ
普段暴れちゃって爪が切れない子達がメンバーの手にかかると、大人しく切らせてくれちゃいますびっくり
さすがプロは凄いですよね〜!

私は今回初参加でしたが、癒しフェアはパワーがあっちこっち溢れてたすごいフェアでしたびっくり

そして今回も美容界のレジェンド・TAKAKOさんも出店しており、ワンモアも宣伝・応援して下さいました!!

ライブ配信して下さいましたルンルン
TAKAKOさんは愛犬家でも有名ラブラブ

私も少しミーハーになってしまい、ツーショットを撮って頂きましたデレデレ
そして!!
なっなんと、TAKAKOさんにメイクもしてもらっちゃってチーン

ハリウッドや芸能界でも人気なメイクの神にアセアセ
贅沢なご褒美でしたラブ

今回も大勢の方々のご協力で出店させて頂けた事に、
いつも本当に感謝感謝ですルンルン
ありがとうございましたおねがい