カケル★台風接近で心配。。。 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

台風12号の時もそうでしたが、今回も昨晩からカケルが発作を繰り返していますショボーンタラー

泡を吹きながら目がグルグル回ってしまって立てずに何度も倒れてしまう感じです。
その発作が終わるとシバリング(震え)が始まり、それが終わると気絶した様に眠り込みます。

この一連の流れが完全に下の子がよく起していた
「熱性けいれん」にそっくりですアセアセ

発作が始まると四方八方に倒れ込むので、直ぐに毛布に包んで抱きしめ続けてあげています。

途中このまま心臓が止まるんじゃないかと思う感じで、スーッと気絶しかける時もあったりでぐすん

着実に水頭症の病魔はカケルを蝕んでいってますショボーン

寝てるだけなんだけど、心臓が動いてるか何度も確認してしまいます。

これから気圧の影響がもっと出てくると思うと怖いですえーん

下矢印発作の後は腕枕で眠りにつきますぐぅぐぅ