鯖 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ひさしぶりに鯖を食べました🐟️😋


お魚は焼かないし煮ないし。。
たまにもらった時だけ焼いたりするけど😙


駅ビルの魚屋さんの調理されてる🐟️が
閉店時間近くなると
2個で¥500とか4個で¥980とかになって

わたし
ホントは1個でいいんだけどね😅


煮たり焼いたり揚げたりの魚の他にも
野菜のお惣菜とかもあるんだけど。。

前に買ってみた時
ちょっと好みじゃない😗でしたので😜


2個かぁ🤔
(煮魚は安くならないんだよね…😗)


今日は
鯖のみりん干し…みたいで甘くないやつと




↑↑
こんなやつ。。


銀鱈の西京焼きを買ってきて




↑↑
こんなやつ。。

しっぽ?の方が好きなんだけど
言えなかったので。。
こんなやつ?の方でした😔


今夜は
鯖を食べました🐟️😋

鯖🐟️
うまいよね😋



ローソン。。じゃなくて
今もう無いコンビニかな。。🙄

かなり前だけど
冷凍のお弁当?みたいなのがあって
季節ものみたいだったけど
麦ご飯に鯖のほぐし身が乗ってて
とろろ芋がかかってたやつ。。
好きだったな。。🙄って


ニコルンの吉野家のCM見て



CMは牛肉だけど。。

いつも思ってました😙

焼き鯖🐟️うまいよね!!