みつけた!(^-^)/ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


剛くんが『カラオケ行こ』の舞台挨拶の時の
〝 紅色 〟の髪してて。。





楽しく撮影してます的な次の現場って

ここだったんだね!




見つけたー🙌🙌




って
喜んでたら。。

さっきネットニュースで
さらに別な髪型の剛くんが❗️





でも
このドラマのは短髪だよね🙄





こんなふわふわ髪の剛くんは初めて見るかも




どんなお話のどんな役なのかな~🤗

気になるよね!!




『地面師たち』の舞台挨拶の並びに
豊川悦司と親子みたい!ってあった🤭




うん
言えてるかも~😙



NETFLIX なんて観ないし😗

チラッと見てみたい感じもあるけど
ま…地上波ではやれないドラマでしょうし

たぶん
好きではない系統🙄だろうし。。

でも
1話くらいは観てみたいような。。😅

うん。。😙




好きではない系統なんだけど
〝 悪い奴ら 〟は2度観に行っちゃった





たぶん警察関係のとこは
ほぼノンフィクション😨の映画化だそう



映画を観た後で
回顧録?伝記?小説の作者御本人サマが
映画に出ていた。。😲 を知り
ちょっと見てみたい気になりまして😅


バスに乗ってる姿が一瞬だけ映るんだけど

うん
なかなか存在感ありました。。


最初も思ったけど2回目観たら
よけいに太郎(…だったよね…)が
かわいそ過ぎる😢って。。ね

それがイチバン残りました

太郎。。😢


諸星。。だったよね。。
まだ新人刑事の時の逆ギレ?は
言い方が子供っぽくて。。
かわいかったけど😙そこからが…闇😥


もう1回観たいような気もする




テレビではやんないよね。。🙄

J:COM とかではやってるのかもね
あんまし J:COM 活用してないからなぁ。。

っていうか
録画と TVer でそっちまで行く余裕が無い😅

J:COM 本に
観たかったドラマとか映画を見つけても
見逃しちゃうんだよね~ σ(^^;)

開かない時もあるしね😅💦