残念だったドラマ&不滅のあなたへ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


いろいろな残念ドラマについて
書いてある記事があって。。

笑ってしまった。。🤣

きのう読んだのはね
9ボーダーについての記事で





薄っい…って😅

キャストはよかったし
題材もよかったハズなのに…

罰として?(って書いてあったか🙄だけど…)
テレビ局は責任持って同じキャストで
ドラマを作ってほしい!


みたいなこと書いてありましたー🤣🤣

ウケた👏👏



そっか。。
うっす~い!!だったんだね😅

はーちゃんには申し訳ないけど
否定出来ないわぁ~💦💦





昨夜
『 不滅のあなたへ 』②の録画を観てて。。


〝 黒いの 〟。。
リアルタイムで観てた時も思ったけど

〝 S 〟が過ぎる…😱

どろどろに溶かされた熱い鉄に
焼かれては甦るフシに





「 1…2…3……… 」

からの

「 11万と2千49……… 」

数えたねー🤣 って。。ね😅


津田健次郎サマの激渋ボイスが…で
サディスティック増し増し😱


でも〝 黒いの 〟
最初からみたら
ところどころでたまに?優しいよね😙


観ては消して。。してたけど
最終話よりもボンのとこが消せない





あと
ここも




ハクは。。
せつなかったね😢



そして
ボンのこと嫌いな人はいないよね!





そう思います😌





今朝
すっごいスッキリ目覚めて👀✨

でも
5時で。。

たぶん
また寝たらすぐ眠れるとは思うけど

たぶん
寝て…目覚し⏰💥で起きたら。。🤔

ん!
ダメだな。。って思い

THE TIME を見始めて

5時台じゃないと観れない〝 いい音 〟が
今日はてんぷら屋さん。。だったかな?

スッキリ目覚めてなんだけど
頭はまだ起きてないんだな。。😅

海老を剥く音
それを揚げる音

そして
キャベツを千切りする音

お~😃

わたしもさっき何故か
キャベツ千切りした😆って
ちょっと嬉しくなった😙


今日はゲストに
まだちょっと眠いです。。な津田健次郎サマ

まぁ😃
タイムリー!!
( わたしが、ですけどねぇ😙 )

思い。。

安住さんがいつもより低い声で話すのに笑い

絶対にお昼食べたら眠くなるよね🙄


この番組は6時台が濃い気がするって
常々思ってはいるんだけど
ホントは6時ちょい前の安住さんの
挨拶のとこから観たいとは。。なんだけど
6時に起きてもね~🙄って

なのに今朝は5時。。😅

案の定
― あんのじょう ってこう書くんだね😅

お昼食べたら睡魔が激なやつが。。😅

だから
今あんまし眠くな~い😅


せっかく番宣してたから
録画しました





明日観ようかな🤗