ミスターゲット最終回 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ドラマが最終回ラッシュ😆



マジで少女漫画が原作なんじゃないの😲?

って
毎回思っちゃうよね~😙

王道も王道なラブコメでしたね💮
『 ミスターゲット 』






これ
和菓子屋さんじゃなくて
最初は八百屋さん設定だったんだって😅

宗春が上杉柊平に決まってから
和菓子屋さんに変更になったっんだって🤭


八百屋さんの話
ちょっと想像できないかも。。😅



最後の方は
ヤミ金業者だったことを想像できないくらい
いい人になった轟さんも幸せになってほしいね!





舎弟?さんもね😙

お金返しに行った時とか人の好さが出てたよね
アニキが大好き故の。。だものね
(すみれさんの首絞めたとこは怖かったけど…)

うん怖かったね😨




宗春が
バスまで走って草餅だけ渡した時も
すみれさんが戻って来た時も
ボーッと突っ立ったまま?で。。😥




いつまで動かないんだぁ🙄
まだ動かないんかーい🤔

もう!

後ろから背中をドン!✋って
押しに行きたい気分だったよ😅

そーゆーとこが宗春なんだろうけど😙



とにかく松本まりかちゃんが
かわいかったし(*^^*)
せつなかったりもしたけど
ストレス無く観れたラブコメでした

最近のラブコメは
あんまし〝 コメ 〟じゃないけど
久々に振り切ったラブコメだったかな。。かと😙



なんて言うか
アンチヒーロー の緊張の後に癒された。。
みたいな感じですかね🤭


アンチヒーローの最終回の後のXに

― さて これからラスト2話を続けて観て
その後にミスターゲット観ようかな。。 ―


そんなのがありました🤭


そうだよね!
やっぱりそうなるよね😃って
見知らぬ方に仲間意識を勝手に感じて

私はその夜
どっちも最終回を も1回ずつ観ました😁

次の日もまた観ました😅



最後は
少女漫画をアニメにしたような
エンディングだったよね😅

ハッピーエンドに違いないって思ってたけど
笑えて😆泣けて😢泣けて😂


ふたりがしあわせそうで😂😂





っていうか
最後に突っ込んじゃったよ




↓↓





指輪じゃないんか~い😆って🤭


好きなドラマでした(*^^*)




あと
気になるのは
来週の『 アンメット 』だよね!
みやびちゃんどうなっちゃうんだろ🙄
心配だよね!
ドラマなんだけど すっごい心配!!



毎週
朝の珈琲のとこ笑えて癒される🤗





お店に入るの止めて
みやびちゃんに買ってもらったのに。。

みやびちゃんが三瓶先生の顔を見て
〝 抹茶パウダー 〟を思い出して~🤣

せっかく普通の珈琲が飲めると思ったのにね
あの何とも言えない表情!🤣🤣


👨 す…好き?
好き…
好きじゃないですね 好き…

👩 好きじゃないですか?

👨 す…好きですね



ここのやり取りが超かわいかった🤗


あー
どーなるんだろう!