くるり 最終回に大満足(^ー^) | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


大満足です(*^^*)❤️

『 くるり ―誰が私と恋をした? 』






大満足な最終回でした💮👏👏



あの指輪
最後の方で〝わたしです!〟的に映ってたけど




チラッと
何気にチラッと何度か映り混んでたからね

何話かって言えないけど。。

何回か見てて
ずっと気になってたんだよね。。
絶対何か関係ある🤔はず!ってね😙


そうかそうか
ののちゃん。。
みおちゃんがねぇ🤭





っていうか
指輪屋さん先輩!思い出すの遅すぎ🤣






朝日がストーカーじゃなくてよかったよ😅
伝え方が。。不器用っていうか。。なんて言うか

でも
記憶が完全に戻る前に
友達じゃなかった→告白できた→
→友達になれた😂があってよかったよね

そこがあって
朝日を知ったから
まことの本質?が許せたんだと。。


ドラマの中の朝日の記憶には
チョコあげた。。が無かったから
〝してあげた〟よりも〝してもらった〟が
朝日の性格な気がする。。😊



律が
ちょっと幼くてかわいかったわ😅

でも
別れてからずっと監視?してたんでしょ。。
ある意味こっちがストーカーだよね😙

でも
社員からも愛されてるっぽいし
きっと根っこがいい子なんだよね。。😊

根っこがいい人たちと友達になれて




よかったよね🤭
2人とも かえさんがいてくれてよかったよね!


あと
よかったな😌って思ったのが
まことも広太郎さんもお互いに知っているのに
〝 それ 〟を言わずに
落ちたのは広太郎さんのせい😊で
終わらせたこと







ここで終わりかと思ったら。。

にやにや案件が続いた🤗









指輪で始まり指輪で終わった😊







いつも思うけど
TBSのドラマって映像が綺麗だよね





花の中が似合いすぎるふたり