アンチヒーロー最終回 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。



アンチヒーロー最終回





うん うん
思った通りだったぞ😃✌️


たぶん
そーなるだろう。。🙄な。。的な
日曜劇場らしい満足な最終回でした💮


緑川さんも同期だとは思わなかったけど😙


前日に製作プロデューサーさんの
インタビュー記事読んでて
期待値と言うよりなんかそれに満足した

というか。。😅

立案企画20年なんですって!😲
よく練り上げられたドラマなんですね。。


ちょっと『 エルピス 』を感じた。。



登場人物の名前も
最初は〝色〟ではなかったって。。





明墨って
黒ではないし白ではない
かと言ってグレーでもないんだね

なかなか深いな。。


桃→愛は~





カラオケ行こ!の桃ちゃん先生の
「愛だよ❤️」が浮かぶよね😆

わたしだけかしらねぇ 😙



木村佳乃さんカッコよかったですね✨
ニヤリとしたとこはゾクッ😱としました



足を踏み外した者は二度と許されないを
伊達原さんに
しかも法廷で言わせたのがよかったですね👏

それを畳み込む明墨さん👏👏


アンチヒーローっていうかダークヒーロー

「 よ~く 」の〝 ~ 〟が
長かったですねぇ😅

「共に地獄に落ちましょう」の顔!
悪かったですね~😅



緑川さんが瀬古さんを追いかけて
腕を取ったあたりからずっと泣いてました😢

瀬古さんの去り方もカッコイイ
涙は見せません!的な。。ね



緑川さんのラストが緑の中の緑川✨




あと
ここ




取り調べのとこ
何て囁いたのか。。超~気になるんですけど!




偶然なのか🙄
マサカ計算なのか。。🤔
父の日に放送の三組の父娘のドラマでもある

らしい。。です




↑↑
ここの〝 線 〟を越えたとこからは




もうね!泣くよね😢

紫ノりんの「 お父さん😢 」も泣けたし

なると
もう一組の父娘は。。って思うと。。
ちょっと何とも言えない気持ちになるね😥
普通にいい子そうだったし
その先が。。ね。。

辛い思いするんだろうなぁ。。😞

そうなっちゃいけない!って気持ちも
伊達原さんをダメな方へ動かしたんだろうね。。


頑張れ伊達原娘ちゃん✊‼️
そして
お父さんを嫌いにならないでね。。と。。

無理かな。。🙄




最後の法廷のシーンで
製作者さんたちの思ってたこと
言いたかったこと全部出しました!な感じだね




カラオケ行こ!もそうなんだけど
( 主演→綾野剛 主人公→斎藤潤 )

アンチヒーロー も
主役は明墨さんだけど
主人公っていうか赤峰くんの物語なんだな💡って







どこかのコメントに
〝 絶対無罪にしてさしあげなさい!  〟って🤭



そう言えば白木ちゃんの
先生はもう忘れてるんじゃ。。って
何かは明かされないままですね🤔

青山さんがわりと普通の家庭の
普通にやさしいパパで。。ってのが
最後にチラッと出たけど

まぁ
青山さんの関わりは説明あったけど。。

でもこの二人のバックボーン的なの
知りたいよね。。🤔

いつか知りたいよね。。


今まで
失礼ながら長谷川さんにもミレイにも
関心が無かったわたしですが🙇💦
今回初めて素晴らしい俳優さん!と
すっごいいい歌!って。。😅💦

そして
長谷川博己っていうか
明墨先生ずーっと姿勢が良い!って
毎週思ってました~😙





おもしろいドラマでした💮👏👏