9ボーダー&アニメ烏は主を選ばない | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


『9ボーダー 』の最終回は




🙄

でしょうね。。

感じで
すべてま~るく収まりました👏

という
感じの最終回でしたね。。😅



いいんだけど

わたしは
いいのかなぁ。。って気持ちが残ったわ

家族経営的な会社に婚約者さんを
呼び戻して自分は去る。。って
そこに残された いい人すぎる彼女の立場は🙄

居ずらいじゃん ねぇ。。😗

って
ちょっと思っちゃいました🙄


ななに
向こうにいる家族、会社、友人。。
ワンコのことまで言った時に
婚約者さんのことは言わないんかい😲?って

ちょっとね。。

振ってくれた人に
はいそうです。ごめんなさい的な
調子がいい男にしか見えなかったよ😥

そこらへんの葛藤(たぶんあったであろう…)を
もう少し丁寧にやってほしかったかなぁ


― 記憶が完全に戻った時に
どう思うんだろう。。 ― 



大庭家には良い終わり方だったし
はーちゃんが主人公のお話だし
はーちゃんはホントによかったし
ななには感情移入できたけど。。

だけど~ でした😞


よかったんでしょうけどね。。

ん~🙄

なんか。。
ん~🙄って思ってしまいました😅


なんとなく
全体的に流れがスムーズじゃない…みたいな
なんて言ったらいいんだろ🙄

うん

テンポがいい。。とは
違うんじゃないかな。。みたいな😅

うん
説明できないわ😅💦



応援できたのはこのふたり。。かな🤭





八海ちゃんが超わまりが見えてて
イチバン〝 大人 〟だったよね🤭




ドラマは録画もするけど
ほぼリアタイ👀📺️❇️する わたし σ(^^*)


今回
録画を残してあるのは
『くるり』と『烏は主を選ばない』だけです


『  烏は。。 』が
めっちゃおもしろい💮






本読んでその後も知ってるんだけど
30分?25分のアニメで。。

毎週 なぜ30分!?

って
ホントに毎週思ってしまいます😅

どこまでやるのかな?
シリーズ化するよね!!

まぁ
しなくても本を読めばいいんだけどね😙


っていうか

今夜の『 烏は主を選ばない 』
ここで終わるかぁ。。

来週のタイトルが『烏に単は似合わない』

そー来たかぁ😆
ここに 〝 単 〟持ってくるか~

🙄

ということはもうそろそろ終わるのかな。。



そう言えば
テレ東の『 後宮の烏 』は続き無いのかな?

中途半端な終わり方だよね。。

本 1冊分って訳でもなかったよね🤔

途中で終わるなら
混ぜないでほしかったよね😗

衛青が泣くのはあそこじゃない!!
違~う😩って思ったよ。。うん


大好き過ぎて熟読し過ぎてるから。。σ(^^*)


改悪…とまでは言わないけど
超~嫌だった!でした 😜

画は綺麗で評判良かったみたいだけど




うん。。