何時かなぁ。。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


えーーー!!

何時に上映かなぁ。。🙄







明日になったら
5月だから。。

明日になったらわかるのかな🙄


聡実くんのお誕生日の時は
こっちではまだ上映してたから

うんうん😊って。。


でも
まさか
狂児のお誕生日は5月だから
近いと言えば近いんだけど

やんないよねぇ。。
上映おわっちゃったしねぇ。。

って
思ったら~

やるんかーい ヾ(^^ヘ)


でも
まぁあれか
聡実くんの時も よそでは上映が終わってて
期間限定の際上映ってなってたもんね

やるよね。。



YouTube での予告映像で
途切れ途切れには観れるけど

きのう
リトグリと中高生のレコーディングのを見たら

間に本編映像がけっこう挟んであって

なんだ
もっと早く見てみればよかった!って。。


この聡実くんも





この狂児も




ここにいたのか~😆


ちょっと
総集編を観てるみたいで
なかなかよい💮でした

けど!

歌う聡実くんを見つめる狂児と
baby 狂児は映らないので。。

やっぱ
観に行かないと!!だよ。。😃✌️



何時かなぁ。。






吉祥寺は1回だけだろうなぁ
池袋が早めの時間帯ならそっち行きたいかも。。