月9は。。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。



月9は
もういいかな。。😅って。。


とりあえず
観てるドラマ


月曜日の
― アンメット ―


火曜日の
― くるり ―





水曜日の
― ブルーモーメント ―


木曜日。。

山ぴーのもそうなんだけど
キムタクのドラマも
製作側にすっごく力入ってるな~😒って

力の入れ方が
画面からすっごい見える
見え過ぎる。。

うん
見えちゃ
見せちゃいけないと思うんだけど。。😜


山ぴーのは この先
たぶん
おもしろくなっていく予感はするけど(期待)

あのこがね。。

かわいいし綺麗だし
今売り出し中だとは思うんだけど。。
こんなに下手だったかな🙄って😜

うん 🙄
よくなることを期待しましょう
が・ん・ば・れ ヽ(*´^`)ノ



キムタクのは
どうかなぁ。。
やっぱり脚本が下手なんですかね😜🙏💦


あくまで個人的感想なんだど。。😁

まず
夫婦に見えない😅

なんかしっくりこないっていうか

なんちゅうか
2人とも存在が強過ぎ。。
強烈🙄。。過ぎるよね

この役は沢村一樹が合いそうだなぁ🙄
とか思いながら観ちゃった😅

いったん沢村一樹って思ったら
見終わるまでずっと沢村一樹なら。。って。。😅


何のドラマだったかに
天海祐希で見てみたいってのがあったな。。🙄

何だったかな?
春ドラマのどれかだと思うけど。。🙄


なんとなくだけど
当初やる予定だったやつのが
おもしろかったかも🙄とか思っちゃった。。


堂々とカッコイイキムタク✨ってやつ

に なるはずだったドラマ

いや
違うかな?
まさか職業を変えただけ🙄とか?

不正を暴いていく流れは同じなのかもだけど

それは
― アンチヒーロー ― がやってるし
あっちには敵わないよね~😅






あっち
すっごい おもしろいよね!!


間に日曜日が入っちゃったけど


金曜日
― 9ボーダー ―

これから正体?がわかっていく感じだろうけど

今のところは
コウタロウさん
あなたは妖精さんですか😅って。。なった😙






2話は
ナナに感情移入して3回観て3回泣いた😢
なかなかツライよね中間管理職😥


― 大丈夫じゃない
わたしだって大丈夫じゃない時もあるよ
だから。。
そんなにあやまるな😂 ―


妖精さん?のおかげで
同期(たぶん)のお友達に
ちゃんと気持ちも言えて
やさしくなれたし。。😌


はーちゃん
ホントうまいな~💮👏

っていうか
こっちが火10っぽい気がするわ😅



そして

土曜日
― 花咲舞 ―

美桜ちゃんも上手いよね!
安心して観ていられる💮👏


そんな感じです



あ!
明日の朝ドラが気になる😓

お父さんどっちなの!🙄

虎ちゃんに怖い思いさせて。。なの?
それとも虎ちゃんたち家族を犠牲にする。。?

どっちの
ごめんなさい🙏なのー?




あと。。
この不自然な身長差は~






合成写真?

イヂワルとかではなく(いえホントに…😁)
どんな遠近法?とか思ってしまった😙