好きの最上級。。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


空飛ぶ広報室は

もともと好きなドラマだったし
だからDVD💿️も持ってるし


なんだけど。。

TVer でガッツリ
しつこいくらい繰り返し観たら😅

最初から最後まで
隅々って言っても言い過ぎじゃないくらい
まる~っと好きになってしまいまして😙


ブログでも
あっち行ったり そっち行ったり
同じ回の感想を何度も書いてしまい

これはもうあれだね
わたし
自分も広報室やテレビ局の人になった気持ちで

空井さんといなぴょんに
突っ込んだり見守ったりして

な 気分だよね 😙



ドラマとは関係無いけど






DVカム撮影📹️ 新垣結衣 って
ちゃんと出してる😆



鷺坂さんは
息子夫婦みたいなもん!って言ったけど





娘夫婦だよね😆

空井さん
上司宅だからだろうけど
お婿さん感がすごいよね😆

っていうか
いなぴょんにお客様さん感がない😅






アクアパッツァ?の炎🔥に👀‼️なふたり
( かわいい 🤭 )






鷺坂さんに料理楽しいよね!って振られて
笑ってごまかす いなぴょん
(たぶん…料理しないよね😅)






たぶん
料理しないよね😅って見る空井さん。。

🙄。。🤔

いや
違うかな。。

空井さんなら。。
稲葉さん何で苦笑いしてるのかな?
そー思ってるかもしれない。。かな。。🤭



自分の辛い過去を話す前に
ちゃんとおもてなしをする上司のお料理の数々

おいしそうだったよね!



鷺坂さんのお話にガチ泣きの空井さん





帰り道
空井さんの青い車の中のふたりは
どんなだったんだろうなぁ。。


ん🙄
この空井さんは




いなぴょんと別れた後だよね?

それともこの日は現地集合
現地解散かな。。






車じゃないっぽいですね😊





そして?
それから?

初回のいなぴょんのなでなで👋は





思わず。。の母性本能だよね。。たぶん🤭






でも
最終回の空井さんのなでなで👋は
せつな😢!だったけど









愛がこもってましたねぇ😌



過去ドラマなので
その頃とかその後とかの
ドラマのこと書いてるブログとか
見に行っちゃったりしてるんだけど。。


わたし
おっそろしく?かわいい空井さん発見しました!







わたしもあのシーンは
「自分スカイですから」ってのには

ツッコミました~ (σ≧▽≦)σ゛



そして
こんな野木さんのツイート?もありました。。





↑↑
これは~
もしかしてもしかしたら結婚式😃ですか!


空井さんたち元気かな。。🤗
このドラマを観る度に思います🤗


リアルタイムでも
再放送でも
こうやって TVer でも
何度も観てるのに。。

今回初めて気づいたとこがたくさんありました






たぶん
わたしがイチバン好きな数字‼️

ありがとう『空飛ぶ広報室』💖(^^*)

そんな感じです (〃⌒ー⌒〃)ゞ



基本。。剛くんがそこにいるから。。なんだけど😙

カラオケ行こ!もそうなんだけど

好きだから何度も観て
何度も観るから
また更に好きになって

好きに好きがどんどん加算されて
大好きよりも
もっと最上級の好きって何ですかね?