空飛ぶ広報室の8話は癒しの回 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


リアルタイムで観たいドラマが
今は日曜日しかないので。。😜。。🙇

きのうなんかは
8時から『空飛ぶ広報室』⑧⑨⑩⑪と
通して観賞大会 👀📺️❇️


8話はほぼ平和なんだよね。。😊


そして
9話~最終回まで泣きました😢


9話
また泣くじゃーん 。。って。。( ;∀;)



8話はPV💿️の製作と
あきえちゃんの亡くなったお父さんの話と





いなぴょんの亡くなったお父さんとの話を







絡め。。?重ね。。?
どちらも穏やかにやさしく感動😌




そして
ミラクル藤枝?のとこは泣けます





稲葉&藤枝の同期コンビ
2人の間には信用と信頼があって素敵な関係









わたしも藤枝さんと一緒に泣いた😢


言いたいこと思ってることを
言い合える友達 。。いいよね😌


最初の方の
まだいなぴょんが空爆に馴染む前の
2人で呑んでる🍷時の

稲 ― やっぱり?うすうす感じてた
藤 ― うすうすかよ!😲






ここ好き😙

そして最終回で
ちゃんとニュースキャスターになってて👏😂


空井さんを喜ばせた
― 友達としてはいいやつなんですけどねぇ ―


藤枝さんは
物事をフラットにとらえられる
ホントにいいやつ✨だと思う💮



8話は
嵐の前の。。な平和な回?なので

なので。。ってのもなんだけど😙
かわいい空井さんがいっぱいなんだよ!


出だしは
前回のラストから見せるから
居酒屋さんでの楽しいふたり🎶







わたしの中では
「 稲葉さんお姉さんなんですか?
ひとりっ子じゃないんですか? 」

けっこうツボ🤭






いなぴょんが
空自のヘリ🚁だって伝えてくれたこと
藤枝さんは彼氏じゃないってこと。。

Wでの嬉しさ爆発の空井さんが
かわい過ぎる(*^^*)❤️

居酒屋さんのシーンもっとほしい😆




そして
鷺坂室長に 「マズイでしょ。。😰 」って言われた

おつかれさまでした(^o^)/

✈️ 終電間に合いましたね😃
🐰 空井さんは?
✈️ 僕はもう終電終わってますから
🐰 え😲。。じゃあ。。
✈️ (当然!って感じで)歩いて帰りますから😃






😅 😅 😅 😅 😅



改札に入って振り返るいなぴょん🐰
ご機嫌で手を降る👋👋空井さん







🤭 🤭 🤭 (*^^*)❤️




別の日 広報室で
アイディアに詰まる3人に
アイディアを授ける女神いなぴょん🐰


ありがとう♪稲葉さん😃って





思わず手をとる空井さん🤭



視線👀に気づくふたり。。







そこからの空井さんが。。💮✨👏







インタビュー🎤のダメ出し受けてるとこも💮




いなぴょんと話す時も
広報室のみなさんと話す時も
末っ子。。後輩感しかない?空井さんなんだけど

あきえちゃんと話す時だけは
お兄さんな感じだったなぁ。。

いなぴょんもそう思ったかな。。
とか思いつつ。。🤭


あきえちゃんのお父さんの話に
自分のことを重ねてるだろう。。と
思い遣る空井さん😌





そして
いなぴょんのお父さんの湖を探して
その上を一緒に飛ぶ空井さん😌
(違ってたらウケるけど。。😜)







これ
ここはまだ
ドラマは震災前のお話だけど
実際は震災から2年後?の猪苗代湖で






いなぴょんの思い出にも😢💕だけど

今の(今…じゃないけど。。)
その美しさ✨に感動してしまう😢

自然は時々コワイけど
やさしくて強くて美しい✨




で。。🙄

8話にはまだまだ かわいい空井さん
たくさんいるんだけど載せきれない😆

7話のかわいい空井さんも載せたい😆

ん!
次回だな。。🤔