あと2話 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


いよいよ
TVer の 『 空飛ぶ広報室 』 が
明日で最後になります😢

消えちゃいます~ ρ(・・、)

って
💿️持ってるんだけどね。。😅



きのうは
9話だけを観ました

せつなーい😭ので
1回観たらリピしないだろうなぁ🙄

思ってたんだけど。。


3回観ちゃいました😅


最初に通して観て

なんで
ほぼ続けての9話なのに泣けるのか🙄

考えてみると。。🤔

感情移入がハンパなくて

最初の楽しいとこから
すでに泣きそーで。。😅

そして
最後まで観て 😭😭😭



9話のせつなさは前に熱く?書いた🙄かも

なので

書くこともないかなぁ。。って思ったけど。。


そーなんだよね
辛すぎて忘れてたけど( 何度観てるんだ😅)
最初のとこは楽しいんだよね😌


嬉しそうにパソコン💻️見る空井さん

前回の復習?から導入だから
こちらには 「 に 2秒ください 」からの
この顔だから🤭





思い出し笑いに見えて
コラコラ。。にやけるな~!🤣🤣

微笑まし~ぃ🤭🤭🤭

からの
槙さんの 「柚木三佐も可愛いですよ 」を
聞いてしまった比嘉さん😲

比嘉さんと柚木さんの
顔芸合戦?をにこにこ見てる空井さんが





空井さんがかわいいー😆って



一瞬だったなぁ。。
楽しい場目。。



片山さんの気遣いで
あきえちゃんと🍷🍺




モノマネちょっと似てた🤭

アッキーナが幼い感じだからかな
並んでいてもやっぱりお兄さんな感じがする



空井さんを思い遣る
頼もしい広報室のみなさん





頑張れ!空井





わたしも鷺坂室長と一緒に
うんうん頑張れ✊って言った😙 



こんな風に昨夜の2回目視聴は
止めて📷️✨ 止めて📷️✨ してました😁



いなぴょんがまだ行動に出る前の
藤枝さんとのシーン

大あくびのいなぴょんに
「 心配で眠れなかったとか? 」






🐰「 そんな性格に見える? 」


🎤 「 うん。。意外と 」

↑↑
稲葉リカをわかってるよね😌


その後の
🐰 「 3回以上噛んだらランチ藤枝の奢りね 」





🎤 「 キャスター特訓中の藤枝は
2回までしか噛まないのだ! 」
🐰 「 2回も噛むのか! 」

楽しい掛け合いでした👏

後はラストまで深刻だからね。。😥


営業の後
いなぴょんを訪ねる空井さん
あの放送の話をしたかったのに





いなぴょんの口から出たのは
空自の担当を外れ密着も無くなったこと。。






ひとりで先に行かないで!
聞きますから!






このふたり
こんなに見つめ合ったこと








ないよねぇ😢

って
空井さんがせつない目で
いなぴょんの目を見つめてたの

きのう知りました😅
(繰り返し観すぎてるからね。。)




いつもは
キャストや協賛とかはエンディングで出るのに
この回は最初に出たんだよね。。


坂手さんからの贈り物を見て






いなぴょんの気持ちを知り走る空井さん

自動ドアが開くのも待てない。。












このエンディングに余計な?文字を
被せたくなかったんだねぇ






ここ 観せたかったんだねぇ。。



いなぴょんが思い浮かべる空井さんに
これが入ってるとこに🤭






泣いたけど
つい。。クスッてしちゃった🤭



あと
aテレビのこの人




いい人だなぁ。。って思った
門前払いでもいい感じの時期なのに
ちゃんと話を聞いてくれて
ほとぼりが冷めたら力になれるかも。。

って
ちゃんと力になってくれたし
(次の回だけど。。😜)

いい人だな。。って。。ね