空飛ぶ広報室の6話もかなり大好き! | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


TVer で
毎日1話ずつ始まって
4話までだったかを繰り返し観てて

でも
たぶん1話が1週間なのかな。。🙄
1話ずつ消えていくので


― たいがい第1話は残すのに。。 ―


新しく配信された回を観て

でも
明日のお昼には消えちゃう!から
それも観て。。

それ を 2~3回観ちゃうから
また書きたくなってしまい。。😅

あっち行ったりこっち行ったりの記事になり

たぶん
同じこと書いたんじゃなかろ~か🙄

なんだけどね!🤣🤣


お互いを意識し始める2話も大好きなんだけど

― 空井さん…ここで惚れたな (*^^)σ゛―な2話



どのお話にも
泣けた😢りクスッ🤭としたり感動したり

なんだけど。。

6話もかなり好き
金曜日が観納めの予定だったのに
きのうまで飽きる?ほど観たので?

なんか
最初から最後まで好きな気がする😅



空井さんってイチバン後輩だから
広報室のみなさんに基本敬語だし
いなぴょんにも敬語なんだけど

チョイチョイちょっかい出してくる片山さんには
時々。。普通の会話?しちゃってますよね😙

この仲良し兄妹感が。。かなり好き(*^^*)❤️



片山さんが一方的に拗らせてる
比嘉さんとの仲を修復してあげたい?。。
そんな末っ子の一生懸命さが健気?で🤭






「 もう!グダグダうるさい😫 」って言う前の
片山さんの「 そんな無名の新人。。 」に
 「 ヒットするかも 」の言い方がかわいい😊





やりたい仕事ができるのに!
一緒に仕事したい人とできるのに!

↑↑
泣くよ😢

出来るはずだったやりたい仕事が
出来なくなってしまった人の言葉。。



そこから
ひとりで走る空井さんを片山さんも気になり
鷺坂室長に相談するけど

鷺坂室長は
「 気になってるんなら手伝ってやれば?
誰のために意地張ってるんだか。。 」

口笛吹いて行ってしまう♪~(・ε・ )


って
ストーリーを全部書いてしまう。。

ってくらい6話を観ました😅🤣🤣



比嘉さんが手伝いたいけど。。な感じで
「 おつかれさまでした 」って言うとこの
企画書を入力している空井さんをみて





この6話を観すぎてるせいか他のドラマの。。
指1本で入力をしている人を思い出してしまった





亮ちゃん(*^^*)❤️





『空飛ぶ広報室』終わっちゃったら
『オールドルーキー』の録画観ようかな。。




戻って。。


しょうがない…😒って片山さんも折れて。。


はい終了(^o^)/

って
いきなりパソコン💻️OFFされて…←😱


😲😱ってパニクる空井さんに

どーせ作り直しですから😊って比嘉さん😅


片山さん&比嘉さんに拉致?される末っ子🤭





呑みながらの企画会議






あの柿の種おいしそうだな。。
とか思ってたら

天然素直な空井さんに
柿ピーぶつける片山さん😅







↑↑
マジで痛そうだったけど
(片山さん何粒投げたんだ…🙄)

空井さんそれを拾うんだけど
テーブルの上のを食べてから床の探してる🤣






繰り返し観ての発見👀なんだけど
比嘉さんも拾ったの食べてた🤣

↑↑
綺麗好きな感じだから
全然大丈夫そうではあるけどね😙

この3人の時って
アドリブがありありな気がしてならない!





そして

そこで生まれた企画が形になって








無事?に片山さんの企画を無駄にしなくて💮

成功のハイタッチ






片山さんが高いままで
比嘉さんがジャンプするのウケる🤣


✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ 


片 「 いなぴょん可愛くなったよ 」

空 「 稲葉さん彼氏いますよ…牽制されました 」

片 「 奪え! 」
空 「😲? 」






比 「奪いましょう! 」
空 「😲? 」





ここのくだりが大好きです(^-^)v
比嘉さんのしら~っとさら~っとが
🤣🤣🤣🤣🤣

空 「 できませんよぉ! 」🤭



この日
いなぴょんとした約束が
10話で叶えられるんですね


― 空井さんの隣で見てますから ―

だったかな。。



今日配信の最終回観て。。

ほぼ最初から最後まで泣きましたー!
゜゜(´O`)°゜



とりあえず
『 探偵の探偵 』を観て中和ちゅー。。


これで中和できるかな😅