いなぴょ~ん (^o^)/ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


1話ずつ消えちゃうし1話ずつ増えるので

毎晩『空飛ぶ広報室』観てて

昨夜は。。っていうか翌日のお昼で
3話が消えちゃうのでリピリピしてた σ😊


いなぴょんに来て来て!





からの

うんうん頷く空井わんこ🐕️が
かわいすぎて😆!

そこだけ
何度もエンドレス🔁しちゃってた🤭けど

7話も気になるのでね やっぱりね😅



7話は鷺坂室長ご夫妻のお話と
名前忘れたけど救護の人たちのお話

鈴木良平さんはここでも人を救ってました👏



インタビューで語る室長に
室長も涙流しながらのインタビューだったけど





イチバン泣いてたの空井さんだよね
もらい泣きっていうか。。
剛くんマジ泣きしてたよね😌


きのうの内にブログ書きたかったんだけど

3話も何度も観たけど
7話も2度観て
柴田恭兵のお芝居に2度泣きました😢





思い出しても泣けてしまう
悲しいけど素敵なお話でしたね😢💕




そして
7話も空井さんは安定のかわいさ😙

このドラマあれだよね
かわいいガッキーにかわいさを求めないで
綾野剛のかわいさをドーン!と出してるよね😅


ダーツバーでの片山さんの
「空井も影ではいなぴょんって言ってるよ😃」


言ってません!👋 言ってません!👋💦
ぶんぶん手と首振ってるとこ


クスッ🤭としたんだけど。。

ジュエルちゃんとデートさせられて
翌日事情聴取?されてて
それを全員が興味津々で聞いてるのが
超~ウケたー🤣🤣🤣




飛行機の話をしたって聞いて
前の2人だけじゃなく
後ろの全員が あーぁ。。😅😅😅って。。





仕事しなさい!

って
まだ始業前かな🙄。。でしょうね😙




そして
それから
ムカつく😁トモミがリカのサポートを得て
救助のヘリが航空自衛隊のだと訂正を入れ。。


それを見て
独り言のように「稲葉さんですよね」の後

「稲葉さんです!僕お先に失礼します♪」って
いなぴょんめがけて。。

テレビ局まで走ってったんじゃ?な勢い🤭


もう
そこからは
空井わんこ🐕️オンステージ?でしたね!

いなぴょ~ん😃って叫んじゃうし😅




手繋いで走っちゃうし。。

空井さんは広報室からの気持ちのまま
ありがとうの握手🤝からの無意識な手繋ぎ😙

でも
たぶんいなぴょんは~
え😲💓と ドキドキ😵💓と。。
だっただろうなぁ🤭🤭🤭


そして
藤枝(←呼び捨て😜)が
彼氏じゃないとわかってからの
喜び方が。。 🎶🐕️🎶 ヽ(´ー` )




かわいすぎる❗️
空井さんったら~(*^^*)❤️

って
今日は早々にブログアップの予定だったけど

つい
誘惑?に負けて8話を観てしまった😙






「 に…2秒ください! 」来たー😆