日曜日のドラマたちと空飛ぶ広報室 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


昨夜は柄本親子に泣かされましたね😢


ドラマ好きなわたしが
今期唯一好きなドラマたちがある日曜日😜

8時からずっと泣き通しでしたわよ😢


昨夜は8時に『光る君』の直秀の無念に😢





遠い国 ― って。。
遠過ぎるよね😢

も~『 あさイチ 』に出ちゃうからだよ😗
(エプロンして料理してました🎽🍴)
なんてことも思いながら😅


もっと後の方まで出るのかと思った

でも義賊だから捕まっちゃうか。。
海の見える国に行くっても言ってたしね。。


― 土の中じゃ海 見えないね😢 ―



ふたりはまだまだ世間知らず。。っていうか






っていうか。。だよね
こんな〝 初めての共同作業 〟辛過ぎる😭




そして

9時の『 さよならマエストロ 』






お父さんの泣き笑い





その後の孫たちとの笑顔で手を振り合うのも😂


そしてそして
ラストの天音ちゃんのバイオリン🎻





見守る晴見フィルの人たち





高橋尚子さん。。
じゃなくて😅
有森裕子さんの名言みたいだったね






天音ちゃんの宣言
天音パパの涙。。


名前に〝 音 〟が入ってるのって
もしかしたら市長も音楽に関係してたのかも🙄

とか思っちゃいました😙



その後
ちょっと時間挟んで
10時半の『 厨房の ありす 』

駆けつけた倖生の
きゃあ😍案件?にもジーンとしたけど




わたしがポロポロ涙流して泣いてしまったのは
金ちゃんのここ
↓↓





ずーっと心配してたもんね
心配が的中?しちゃって

普通なら
っていうか

ありすを知らない人なら
ありすを責めちゃうんだろうけど。。


銀ちゃんに
「ママは死なない」って言い聞かせ
虎ちゃんに
「泣かないで偉いな」って抱き寄せて

そして
ひとりパニクってるありすのために
倖生を呼んであげた👏👏


金ちゃんの大事な和紗の 大事なありすは
金ちゃんの中でも 〝家族〟なんだね😌



そして
赤ちゃんも産まれ
和紗も無事で安心しての上の画像

虎ちゃん泣く間がないね😅



「 虎は泣かないで偉かった 」って
金ちゃんが和紗に伝えた時の虎ちゃんが





照れながらも誇らしげでかわいかったね🤭




TVer の『 空飛ぶ広報室 』の1話が
今日のお昼で終わりだったのでもう1回観て

っていうか
だいたいのは途中配信終わっても
1話だけは最後まで残ってるのになぁ

とか
思いながら



今日見たら
6話が新しく入ってたけど
1話はちゃんと?なくなってました😢

2話が明日のお昼で配信終わってしまうので

今夜はずっとリピリピ🔁📺️❇️してます

全話かわいい空井さんなんだけど
いなぴょん誘えずの居酒屋さんでのくだりが

めっちゃ大好き!




え😲❗️
何で⁉️

あ。。😒

目が合った比嘉さんがゆ~っくり
顔の向き変えるとこ!

超~大好き🤣🤣🤣


ふたりでナポリタン食べるとこも
もちろん好き


そして
ラストの楽しい?会話からの
「 さっきはちょっとかわいかったのになぁ。。 」

ね❗️

もうね❗️
😆😆😆😆😆



あと
1話の最後の次回予告であったシーンが





2話の本編には無かったので
スクショしてみました😙