ツラ。。 ρ(・・、)。。と真白くん | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


いつもは消えちゃう方を先に観て
それから新しく入ったのを観るんだけど

前回ラストが不穏な終わり方だったから

つい
9話から観ちゃったよ『空飛ぶ広報室』



奇跡的にお父さんの飛行機✈️が飛んで
PVも無事完成し💮👏

いなぴょんに〝お父さんの湖〟を見せてあげて
(五感で感じる。。ってやつですかね😌)






空井さんの素敵なサプライズ 😌


その後のいなぴょんの演説を聞きながら
好きだぁ💕 な気持ちが溢れちゃったね🤭

~からの

きゃあ😆💕案件有り





いなぴょんに手を引っ張られて走る姿が




うん
ホントわんこ🐕️でした🤭


だったのに。。ね。。



新聞の嫌な記事

そこからの続きだから9話いっちゃいました!

ツラ~ ρ(・・、) って泣きながら
鼻かみながら
『最愛』にあったツイート思い出しながら






鼻かんで泣いてました😅


ちょっとそのまま も1回は
マジで〝 ムリとツラ 〟だったので
4話に戻って。。

空井さんといなぴょんの痴話喧嘩?
それを見ているカメラマンさんたち




ここ好き🤣🤣



柚木さんが辛かった過去からも





無事?卒業できて




ホントに良かったね😂




あいつにも見せたかったな~な綺麗な空を





〝 あいつ 〟も広報室で見てましたね😊




一緒に見たいと思う人と。。








そして

9話
ツラすぎて今日リピはできそーにないので

明日には問題解決?するから
明日⑨⑩続けてみよう。。


あ💡
ましろくんが途中だった!

って
観たら。。

こっちもクライマックスだった😭

松坂慶子さんの熱演と。。
ましろ~!いいやつだぁ😭って

けっか
泣いてしまった😅

こちらはハッピーエンドになるから




まぁ安心なんだけどね

こちらは
というか

こちらも!だけどね🤭

わたしが初めて まっちーさんを見つけたのは
この『スミカスミレ』







真白くんに ひとめぼれ😍ですね😅





深夜ドラマだったし
憶えてるような憶えてないような。。

って
ましろくんのことしか記憶に無いのかも😙


改めてしっかり観ると 桐谷美玲✨
ちゃんと?松坂慶子に寄せて話してるんだね

思いました😙


こうゆうファンタジーは嫌いじゃない😊


テレ朝はさ
深夜ドラマにおもしろいのがあるよね!
↑↑
わたし個人の感想ですけどね😙




真白くん大好きだけど


でもイチ推しはやっぱり
長い爪のミキのために




蟹を剥いてあげるゴトー❤️





人としても大好き(*^^*)❤️


そして
超~好きなまっちーさんの画像
(若い!)






にゃんこ🐈️もすごくなついてたとか、
(*^^*)❤️