初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ 嬉野温泉 (日本三大美肌の湯) 萬象館敷島 体に優しい嬉野の朝食  | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 

2024.5.22(水)

 

日本三大美肌の湯

嬉野温泉

 

萬象館 敷島

朝ごはん

 

 

 

おはよう爆  笑ニコニコ爆  笑

ハート朝風呂ですねぇラブラブ

温泉入りましょう

 

妹がお温泉湯を湯舟いっぱい

入れてくれて

先に入る!?

って

いつも優しいリボン妹なのです

 

 

朝から

まったりぃ~

ブルーハート(´▽`*)ブルーハート

 

 

 

美味しい朝ごはんの時間です

 

昨夜と同じ

十二の言葉(個室食事処)

へ移動します

 

 

 

体にやさしい
嬉野の朝ごはん
 

 

 

 

あさりのお味噌汁
 
 

若楠ポークの生ハムと地場野菜のサラダ

 生姜ドレッシングで

 
 
 

 

 

 

 
 

旅の朝食に生卵があれば

たまごかけごはん

決定ですよね!?

 

ほっかほっかごはんは

佐賀県産米「さがびより」

 

お漬け物・かつおぶし・海苔

ごはんがすすみます爆  笑

 

いい味でてます

かつおぶし

(売店で買って帰りました)

 

佐賀特産品 有明海産塩のり

磯の風味香ばしいイエローハート

 

 

 

 

嬉野の温泉のお湯の力

 とろける嬉野温泉湯どうふ

 (嬉野産大豆)

 

 

 

蓋をして煮ていきます
 

 
だんだん白くなってきました
 

 

温泉湯が白くなったら出来上がり


 
 
 
胡麻醤油・胡麻だれ

薬味はネギとまぐろ糸削り

 

 

胡麻の風味が合いますね~!

お出汁花火美味しい~飛び出すハート

イエローハート(o^^o)イエローハート

 

おみやげに決定

(自分用に爆  笑

 
 
 
 

 有田鶏と大地の恵みの煮物
 
 
 
 

 

焼き魚

 鯵の開き一夜干し

 大根おろし添え

 

 

 
 
デザートは 果物二種

オレンジ・ブルーベリー

 

 

 

体にやさしい

嬉野の朝ごはん

 

美味しくて

満腹

お腹大満足

体も頭も

しっかり目覚めました

 

ごちそうさまでした

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

部屋に戻ると

バレエ娘は温泉浴

優雅に

ゆったりのんびりふんわり風船星

 

 

流れ星 あと3日ほど泊まってたいわラブラブラブラブラブラブ

バレエ 自腹でどうぞ! ご自由に!?ニヤリ

流れ星 自腹!?びっくり気づき帰りましょうかショボーン泣

 

 

時計

非常に残念ですが

チェックアウトの時間です

ハートブレイクX(+_+)Xハートブレイク

 

 

 
 
 
 
 
 

素敵な時間

夢空間

ありがとうございました