初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ 嬉野温泉  豊玉姫神社 あし蒸し湯 九州号バス旅 | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 
 

 

2024.5.22(水)

 

嬉野温泉

 

豊玉姫神社

 

ご祭神

豊玉姫大神

(美肌の女神様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
白ナマズ様
(豊玉姫大神の遣い
肌の病に効能
あるそうです)
 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 
嬉野温泉街お散歩
 
湯宿広場

あし蒸し湯

 

 

 

 
早速
あし蒸し湯を体験
 
利用方法や効能書き
の看板があります
 

 

足も体も
温もりが
心地良く
なんだか
パワーアップしたような
虹 虹 虹 虹 虹 虹
 

 

 
 
バレエ娘は横の足湯に移って
リボン妹と流れ星私は
温泉街を散策
(おかいもの)
 
 
嬉野茶
嬉野温泉湯とうふ
お菓子など
なんかいっぱい買いました
一時間ほどで湯宿広場
に戻り
嬉野温泉バスセンターへ
観光案内所から先ほどの買い物の土産物
などを送ったり
バスの待合所になってるようなので
バスの時間まで休憩です)
 
嬉野温泉バスセンター
からバス移動します
 

 

🚐九州号🚐

カッコいいなぁラブラブ

 
 

 

約2時間ほどの
バス旅
🚐九州号🚐
出発しますロケット
💛13:09発💛
 
 
 
 
🚐九州号🚐
車窓から
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
博多バスターミナル
到着です


 

🚐九州号🚐

素敵なバス旅の思い出

ありがとうございました