初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ 嬉野温泉(日本三大美肌の湯) 萬象閣敷島 | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 

 

2024.5.21(火)

 

日本三大美肌の湯

嬉 野 温 

 

萬象閣 敷島

 

 

 

 
  

 

早岐田子の浦バスセンター

(長崎県)

から

一時間弱ほどで

嬉野温泉バスセンター

(佐賀県)

に到着しました

 

 
 
観光案内センターで
観光パンプレットを頂き
お奨め観光や宿までの道順
を教えて頂きました
 
ありがとうございます
 
 

 
もうPM3:00だし
お宿にチェックインしましょう
 
徒歩7分位らしい
 

 
ゆっくりのんびり
橋の上から写真を撮ったり
探索しながら
15分ほどでお宿に着きました
 

 

 

 

 

 

ロビーでウエルカムスイーツ

 

 

 

広~いお部屋

窓からの風景

新緑がきれいです

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
アメニティは充実
しています
 

 
お風呂も広くて
大人3~4人くらい
ゆったりと
湯船に浸かれそうです
 

かけ流しではなく
蛇口が2個あり
一方は温泉湯
一方は冷たい水
温泉の温度が高めなので
お水で調整してください
とのことです
 
早速
温泉入ります爆  笑
ハートのバルーンふんわり風船ハート気持ちいい~ふんわり風船ハートハートのバルーン
ラブラブラブ
 

 
 
 

 

夕 食
十二の言葉【個室食事処】

でいただきます

 

お料理

佐賀牛付き上級会席
 


 
 

食前酒の梅酒で
カンパイ
ロックグラスお茶ロックグラス
(妹は下戸なのでお茶で)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

日本酒(佐賀県地酒)

純米吟醸 中口

古伊万里 前

 

 

 

 

 
 

日本酒(佐賀県地酒)

純米辛口 七田

 
 

 
 

 
 
 

 

 

 
 
 

 
 

 
お料理が多くて
お腹いっぱいです
デザートは
時間をすこし置いてから
頂くことにしました
 
担当の可愛い女性の方に
お話しすると
お部屋まで運んでくださいました
お手数をおかけします
 

 

 

美味しかったピンクハート

しあわせ~ラブ

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

お部屋でしばらく休んで

温泉三昧です

 

流石

日本三大美肌の湯

お肌つるつる乙女のトキメキ

ずっと浸かっていたいねぇ

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

ベッドに横たわり

おしゃべりしてたら

いつの間にか

爆睡してたようです

ふとん1ふとん3昇天