初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ ハウステンボス ランチは佐世保バーガー | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 

2024.5.21(火)

 

ハウステンボス

楽しかったハウステンボス

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

朝早い時間に
ハウステンボと
お別れの予定でしたが
ホテル宿泊特典とかで
昨日の 1 dayパスポートと
2日目の宿泊特典パスポートと
交換してくれました
 
せっかくなので予定変更です
 
チェックアウトして
荷物を預かってもらって
ホテル前にPm1:00の
タクシー予約を
していただきました
 
ミッフィーのパークバス
に乗って
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ
 
遊びましょう
ハウステンボス
\(^O^)/
 

 
 

 
 

 
 

 

 


ミッフィーセレブレーションパレード

今日もハートのバルーン出会えました

 

 

 

 


 



 

 
♡ミッフィーちゃん♡
♡メラニーちゃん♡
楽しかったよ
ありがとう
チューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ
 
 
 
 

あの白い屋根は昨日の夕ごはんの
バーベキューテラス・コリーダさんやねステーキ

 
 
 
エバーカフェ
ランチ
佐世保バーガー食べたよニコニコ
 

 
💛佐世保バーガーセット💛
ハンバーガーコーヒー ハンバーガージュース ハンバーガーコーヒー 
佐世保バーガー
ナゲット
ソフトドリンク
 
バレエ時間がないから
早く食べてね
リボン流れ星はぁ~い
  

 

 

豪快なハンバーガーですねぇハンバーガー

びっくり 目 ラブ 

 

 

ごちそうさまでした
以外にさっぱりしてて
 
美味しかったチューリップ
 
パークバスのバス停
まで急ぎ足でびっくりマーク
(気持ちだけ急ぎ足で…
(^-^あせるあせるあせる
 

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ミッフィーのパークバスに乗って
ホテルヨーロッパに戻ります
 
ミッフィーのパークバス
ハートありがとうラブラブ
またねバイバイ
 
 
 
 

ホテルヨーロッパ

赤薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇赤薔薇

 
 

 
 
 
預けてた荷物を受け取り
予約していただいた
タクシーで
早岐田子の浦
西肥バス待合所
まで移動します
 
お世話になりました
楽しかった
優しかった
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ
 
お別れの時間です
 
また
お会いできますように飛び出すハート
 
ありがとうございました
チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄
 
 
 

 
 
 
 
 
バスで移動します