初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ ハウステンボス 夜景を眺めて夕食 バーベキューテラス・コリーダ  | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 

2024.5.20(月)

 

 

ハウステンボス

 

夕食は夜景の綺麗な

バーベキューテラス・コリーダ

 

 

 

『9:00閉店ですが

よろしいですか』

 

『はい』

 

PM8:00頃だったので

一時間程の

バーベキュータイム

です

 

 
がんばってたべるぞニコニコ
 

 

 

 

 
 

海鮮盛

 

長崎海鮮盛
 
 

和牛レモンステーキ
 
 

にんにくホイル焼き

 

 

野菜盛

 
 

生ビール

バレエ娘のオーダー

 
 
 
 
 
 
クルーザーが行き交っています
運河からの夜景
綺麗でしょうね
 
 
 
お店は運河沿い
水面はゆらゆらと
光の競演です
美しい夜景を眺めながらの
バーベキュー
贅沢なひと時です
 

 

ごちそうさまでした

 

おいしかったねぇ~ハートのバルーン

ハート(^o^)ラブラブ

 

 

 

 

 
 

 
 

 

ミッフィーのパークバス

最終便で

ホテルヨーロッパ

に帰ります

 
 
 

バス停から少し歩きます
イルミネーションが綺麗です
4~5分でホテルヨーロッパ着
PM9:00過ぎです
 

 

 

 
 

玄関を入ると
両側にお花畑と
テーブルセット

 
 

 
 

部屋から
ドムトールン
幻想的スター
 
 
ハートラブラブ ピンクハート ハートラブラブ ピンクハート ハートラブラブ ピンクハート ハートラブラブ

 

 

パークの外にある

ハウステンボスの温泉の

宿泊者用の無料券をいただきました

バスで送迎してくれます

この時間帯は混んでるそうなので

温泉は諦めました

 

部屋のお風呂にに入ります

泡風呂のバスボムが

用意されていました

もこもこの泡風呂飛び出すハート

お姫さま気分ですニコニコ

 

ゆっくり浸かって

今日の疲れを癒します

 

今日一日

(AM4:00~PM9:00過ぎまで)

22000歩以上も

歩いていましたびっくり

明日 大丈夫かなァ~ショボーン

 

おやすみなさいピンクハート