おはようございますニコニコ


楽天トラベルスーパーSALE

楽天トラベルさんで予約したグアム旅行

まだまだ出発は先なのに

ウキウキが止まりませーんてへぺろ

そう言えば

苦い記憶

昨年5月に予定していたグアム旅行


昨年グアムに大型台風が来て

被害がひどくて

空港も被害があって

もちろん航空機も飛ばなくて

はじめは振り替えて飛ぶ予定でしたがその便も出発前日の夜に

キャンセルになりましたガーン


その時の記事ダウン

https://ameblo.jp/sui-to3/entry-12804645501.html 


リベンジはてなマーク
今回で何回めになるかなはてなマーク
飽きもせず…ですね

以前はパスポートに出入国のスタンプが押されましたが
関西空港は今は自動ゲートが採用されているので
特別に希望しなければ
(有人ゲートを使うのかなはてなマーク
出入国のスタンプはありません

関西空港からグアムへは
ユナイテッド航空さんだけが運航しています
春休みにHISさんがチャーター便で
アシアナ航空さんが何便か運航されるようですが…
コロナ禍前には
関西空港からも
たくさんの航空会社が運航されていました
ユナイテッド航空さん
最近2週間の間に10件も機体トラブルが続いているとかはてなマーク
整備よろしくお願いしますよ〜

大韓航空さん


ティーウェイ航空さん


デルタ航空さんは短期間だったので
乗る機会がありませんでしたが
乗ってみたかったですニコニコ

昨日の空

怪しい雲
でも少しでも時間が取れる時に
お散歩に出ないとねてへぺろ
帰り道
途中で遠くの山の方をみると
山際に雲がかかっているのは雨かしらはてなマーク

折りたたみ傘を持っていましたが
早足に自宅へ戻りました
途中少しポツポツ
傘が必要なほどは降らずにホッとしましたニコニコ
5.52km歩きました


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…