おはようございますニコニコ

 
数ヶ月前に予約したグアム旅行が
代替便航空機出発の15時間前に
キャンセルとなりましたガーンえーん
台風2号がグアムに大きな被害を
もたらせたためですガーン
楽天トラベルさんから
電話でキャンセルの連絡があったのは

代替便の出発15時間前の

昨日の20時過ぎでしたガーンガーンガーンガーンガーン

 

キャリーバッグの荷物の
最終チェックを済ませて…ホッてしていた頃です
 
台風2号がグアムを通過していなければ
当初の予定では今頃
ヒルトングアムのホテルで朝食を食べている頃でしょうか…
 
昨年11月のグアム旅行ダウン
この景色が好きで
今回もホテルに同じお部屋のリクエストをお願いしていました
今回予定していたグアム旅行の日程は
2023.05.25~30
いつものグアム旅行より
一日長めのスケジュールラブラブ
5泊6日
関西空港発UA178便
帰りは
UA177便でした
 
20日に台風が発生し
23日夜に予約していた25日のユナイテッド航空の欠航が決まり
翌日の便に振り替えますかはてなマーク
英文でのメール
24日に代替便26日出発のUA150便の予約が取れ
24日夜には座席指定も済ませて
台風が通過してしまえば
大丈夫かなはてなマークと安易な考えでいました爆  笑
旅行は1日短くなるけれど
まぁ良いか…なんてね
 
また詳しくは後日に…
 
今日は取りあえず
キャリーバッグの荷物を
片付けないといけません笑い泣きえーん笑い泣きえーん
 
勝手な事ばかり書いてごめんなさい
 
最後になりましたが
グアムで台風被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます
 
本当は
まずこの気持ちが一番大切でしたね
(反省)
 
世界中に

穏やかな日々がもどりますように…