おはようございますニコニコ

 
 
アップ上記お知らせは
JCBカードさんキャンペーンページより

少し前に開始されたのですが
JCBカードのキャンペーン
2023.08.07~12.06
グアムで
ホテルから2つのショッピングモールへ移動する時に利用できる
赤いシャトルバスが
JCBカードの提示で無料になるキャンペーンが再開されましたラブラブ
 
5月にキャンセルとなったグアム旅行では
キャンペーンがちょうど終了したタイミングだったので
残念だなぁ~と思っていました
 
今回はJCBカードのキャンペーン中なので
キャンペーンを利用出来て嬉しい音譜音譜音譜
 
コロナ前にはこのようなバスが無料のキャンペーンはなかったので
私たちは無料乗車のキャンペーンを利用した事はなく
チケットを購入するか
(バスのドライバーからも購入できますが現金オンリーです)
パッケージツアーにバスチケットがついているものを利用していましたニコニコ
2023.8月現在
1日券は10ドル
2日券は14ドル
3日券は18ドル

5日券は24ドル

3時間券4ドル

6時間券7ドル

 

行き先が
恋人岬、チャモロビレッジへ行く
シャトルバスには
JCBカードでは乗車できません
別に往復チケットを買う必要があります
 
今は円安なので
1ドル145円として
5日券24ドル=3480円
グアムもハワイほどではないですが
物価高なので
ランチ代ぐらいにしかなりませんが…
やっぱりお得は嬉しいラブラブ
 
JCBカードを忘れずに持って行きまーすラブラブ
 
他にも
レストランでJCBカードで支払う事が条件だけど
オーダーの時に提示すると
ソフトドリンクのサービスがあったり
支払いの時に割り引きがあったりするので
旅行前にお得な情報をJCBカードのサイトで調べてみてくださいね

(JCBカードの宣伝ではありません)

ただお店によっては

VisaカードかMasterカードだけ?と言うお店も若干はあるようなので

どちらかもう一枚持っていくと良いと思いますニコニコ

 

昨日の子守り

お部屋の中だけでは

ついつい小学生はYouTubeやゲームになってしまうので

夏はお庭でプールニコニコ

気持ち良さそうラブ


私はおうちに時々入って
お部屋から監視ニコニコ
いくら浅いとは言え 
まだ目が離せません
外で付き添うには
暑すぎますびっくり笑い泣き

小さい頃は
プール遊びのあとは
お昼寝をしてくれて
子守りを頼まれても
ホッとする時間もありましたが
最近、普段は下の孫娘(3歳10ヶ月)もお昼寝はしないらしいてへぺろ

喜んでバァバ保育園、バァバちびっこに来てくれる
孫たちにも感謝ラブラブ
もうしばらくは元気でいないといけませんねニコニコ
プールの後は
孫たちが大好きなチョコバッキー

にぎやかな時間を過ごしましたラブラブ

昨日の空

お散歩に出かけるのが遅くなりましたが
最近達成出来ていない
4kmを目指して歩きました
4.19km歩きましたニコニコ
帰り道
遠くの山に湧き上がった雲
夕焼けがきれいでしたラブラブ

皆さんも熱中症対策をされて

お過ごしくださいね

皆さまにとって幸せな1日となりますように…