おはようございますニコニコ

 

イオンモール和歌山の

産直のお店『よってて』さんで

進物用の桃を買いましたニコニコ

 
お世話になっている方に
お届けしましたニコニコ
 

昨年は

めっけもん広場へ桃を買いに行きました

めっけもん広場の方が

やっぱりお安いかなはてなマーク

 

 

 
イオンモール和歌山
レストラン
pia Sapido(ピアサピド)さんへ
 
お料理を頼むと
焼き立てパンが食べ放題のお店

 
グラタン
 
パスタ
 
主人とシェアしましたニコニコ
 
以前娘と孫たちとも来ましたダウン
焼き立てクロワッサン大好きラブラブ
ついつい食べ過ぎましたニコニコ
写真はありませんが
小ぶりなクロワッサン
6個は食べましたびっくりガーン
 
その後
りんくうプレミアムアウトレットへ
数年前の台風で一本倒れたはてなマークヤシの木が淋しい
 
海外からのお客さまが増えてきました音譜
主人がお買い物
一昨日の夕飯は
ランチにパンをたくさん食べたので
豚肩ロースの冷しゃぶサラダにしましたニコニコ
 
私はお肉少なめ
 
昨日の空
 
1日中曇り空でした
少し涼しかったので
4.67km歩きましたニコニコ
 
 

世界中に

穏やかな日々がもどりますように…