おはようございますニコニコ
 
一昨日和歌山へ用事があり出かけたついでに
産直販売のお店
めっけもん広場へ行きましたラブラブ
桃の販売が始まると
お客さんが増え
駐車場も少し混雑しています音譜
 
こちらは進物用に買い
早速届けました
とても美味しいラブラブ
食べて電話をくださいましたニコニコ

 
こちらは自宅用
(子どもたちにも分けます)
一つ食べましたが甘味が少し足りないかな
でもとてもジューシーラブラブ
 
お野菜も買いました音譜
 
めっけもん広場の近くで育てられる桃は
あらかわの桃と呼ばれて
関西方面では有名な桃ですラブラブ
 
品種は色々あり
少しずつ収穫の時期が違うようで
今から1ヶ月ぐらいは
順番に出荷されるので
長く桃を味わえます音譜