おはようございますニコニコ

 
先日新しく購入したスマホ

 

 

Pixel6aは
イヤホンジャックがないので
この変換コードを繋いで
普通はてなマークのコードのあるイヤホンを使いますニコニコ
 
もうコードのあるイヤホンなんて
皆さんあまり使われていないのかなはてなマーク
 
主人が使っているのは
先日紹介した
ワイヤレスのイヤホンです

 

 

 
私は普段はあまりイヤホンを使いませんが
航空機の中などで
ダウンロードしておいた
映画(amazonプライムビデオ、ネットフリックス)をスマホで見る時には
イヤホンが必要ですニコニコ
 
私は大雑把な性格
(わかっているなら性格なおしたら…と言うコメントは遠慮します(笑))
ワイヤレスイヤホンは失くしてしまうような気がして…
昔ながらのイヤホンを使っていますてへぺろ
 
昨日はお友だちのお宅へうかがいましたニコニコ
楽し過ぎて
アッと言う間に時間が過ぎてしまいました
色々ありがとう
嬉しかったですニコニコ
また会いましょう