おはようございますニコニコ

 

我が家の中々咲かない白い水仙の花が
やっと咲きましたニコニコ
 
水仙の葉っぱの数に比べると
花が極端に少ないですびっくり爆笑
それでも数年、一輪も咲かなかったので少しでも咲いてくれて嬉しいですニコニコ
 
フリージア
 
ノースポールもたくさん花をつけていますラブラブ
 
植えっぱなしで
ごめんなさいのチューリップも咲きましたニコニコ
ちょっと弱々しくはかなげ爆笑
 
先日も紹介した
クリスマスローズたちもたくさん咲いているので
我が家の花壇は
一番にぎやかな季節になりましたラブラブ
春の日差しの中で
お花たちが微笑んでいますニコニコ

 
昨日は少しだけ孫の子守りをしましたニコニコ
夕方にお地蔵さん4kmへお散歩に出ました音譜
昨日の空
 
 
 
こちらはまだ若いソメイヨシノ
まだ三分咲きぐらいですか
これぐらいが大好きラブラブ
 
ハナモモ
 
濃いピンク色
 
4.58km歩きましたニコニコ