おはようございますニコニコ

 

我が家のクリスマスローズが
咲き始めましたラブラブ
 
 
 
 
 
ほのかにピンク色
 
 
白色はこぼれ種で増えていますが
お花の花弁の形や色が微妙に違います
まるで人間のお顔のように
お花にも違いがあるので
見ていて飽きませんねラブラブ
 
お庭の芝生の草引きをしました
先日、東側の芝生の上な
主人が主にしてくれましたが
(私も少しは手伝いましたよ~)
南側のお庭の芝生の草引きを少しだけしました
before
 
after
 
そんなに広くないお庭ですが
草引きをする時だけは
広く感じますびっくり爆笑てへぺろ
 
これはほんの一部
 
草引きは
腰がすぐに痛くなるので
少しずつにしますニコニコ
しないよりはマシてへぺろ
毎日ボチボチ
数回にわけて
草引きをしていますニコニコ
 
私には
すべてが
ほどほどでちょうど良いですラブラブ
 
昨年の草引き
昨日は銀行のATMに用事があり
イオンモールのATMへ行くか
お散歩がてら
歩いて銀行の支店へ向かうか…と迷いました

銀行の支店まで
Google Mapでは
2.4㎞ほどあるので
往復あるくと
5㎞近くになりそうガーン
最近サボり気味のお散歩を
主人に指摘されていたので
歩く事にしましたニコニコ

昨日の空

花粉が飛んでいるのか
何だか遠くの景色は
春霞でかすんでいましたニコニコ

お地蔵さんに寄り
銀行ATMとスーパーマーケットへ
少しお買い物にも寄ったので
6㎞近く歩きました爆笑

世界中に