やっちまいました(>_<) | 酔渓の山暮らし日誌

酔渓の山暮らし日誌

釣り日誌でしたが諸事情から山暮らしの日記に変更します。また釣りに行けばその事も書きますが、回数は少なくなります。



ここのところケータイの調子が悪くぜんぜん更新をしておりませんでした。


そしてやっとケータイがどうにかなった今日いきなり良くない事が起きました。


すごくしょうもないのですが
左手裂傷
結局3針縫うケガをやってしまいました。



原因はアホな事に
トラックに工事案内の看板を積んで出発しようとして


荷台のアオリ止めを閉めたら
その金具で手を挟んだのです(はいアホです。)


この金具の

この部分に手の肉がちょうどうまいこと挟まり
ハサミのような力が働きパックリ切りました。(T-T)


現場ですらないので手袋もしていなかった自分に反省ですが
ちょっとした事が(ちょっとし過ぎですが)立派な労災事故になる

よい勉強になりました。