フルグラ3袋・金券12,500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

カルビー「目覚める仕送り」キャンペーン様より「離れて暮らす大切な人へ目覚める仕送り」コース当選し、フルグラ3袋とグッズ頂きました。

珍しくTwitter外です。X?なにそれ。

箱の中に小箱が入っていて、カルビーさんに送ると大切な人へ転送してお裾分けできるそうです。

実家に送る予定ですが、ついでなので父の日のプレゼントも入れて送ります。笑。

ありがとうございます!

 

 

謎のクオカード500円頂きました。地域のアンケートに答えたらしい。

答えたっけ?答えたんだろうな。

ともあれ、坊やの本代になります。ありがとうございます。

これももちろんTwitter外です。多分アナログ。

 

楽天モバイル @Rakuten_Mobile 様より「料金チェックの結果をシェアしよう!キャンペーン」にて楽天ポイント10,000ポイント(期間限定ポイント)頂きました。

高額当選!期間限定だけど。

8月までまだ余裕あるので、じっくり使い道考えようと思います。

ありがとうございました!

 

BS-TBS「関口宏のこの先どうなる!?」公式 @bstbs_konosaki 様よりフォローリポストキャンペーンにてQUOカードPay 2000円頂きました。

ぼうやが某カフェチェーンのモーニングを食べたいというので、多分そちらに充てると思います。GWに試しに行ってみたところ、気に入ったらしい・・・

我が家の娯楽は私の懸賞で成り立っております。

 

 

5月後半、体調あまりよくなくてがっつりごりごり懸賞できなかったなあ。

これからまた梅雨がやってくるので、体調に気を付けつつ頑張りまーす。