チーズ9種・金券1,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

QBB【公式】六甲バター @qbb_official 様より「QBBご当地どっチー対決キャンペーン第2弾」にてチーズデザート詰め合わせ (マダガスカルバニラ・ラムレーズン・贅沢ナッツ・ブルーベリー・オレンジショコラ・ 静岡県産クラウンメロン・瀬戸内レモン・甘熟王バナナ・贅沢マンゴー計 9個)頂きました。

早速いただいてみましたが、ムースっぽいデザートですね。美味しい。

色々種類あるのが嬉しい〜!

お酒にも合いそうな気がします。試してみよっと。

ありがとうございました!

 

Triumph トリンプ @triumph_jpn 様よりその場系のキャンペーン(名称書いてなかった)にてAmazonギフト券1,000円頂きました。

最近、その場系ご無沙汰だったので嬉しいです。

ありがとうございました。

 

びっくりするんですが、今月初なんですよね、この二つ。

連絡は何件かいただいてるんですが、現物なかなか届かなくて。

今が毎年夏のスランプ時期なのかしら。

ぼちぼち頑張りまーす。