ピノ8箱・金券10,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

  

 

pino(ピノ)/ 森永乳業 @morinaga_pino 様より#ドラえもんとピノ 限定パッケージ発売記念キャンペーンにてピノ 6箱、ピノ大箱2箱頂きました。

限定どら焼き味は小豆味でした。なるほど!

箱で工作ができるらしく、息子はうきうきで楽しんでいます。

もちろんアイスも喜んでいます。

美味しい〜!

ありがとうございました。

 

 

無添くら寿司【公式】 @mutenkurasushi 様より極上いくらと熟成桜鯛フェアキャンペーンにて商品券5,000円頂きました。

さっそく、昨日行ってきました。

鬼滅のキャンペーンが始まったところで、息子が喜んで・・・皿を・・・食べ過ぎやねん・・・。

晩御飯が食べられませんでした。アホか。

キーホルダー2つと下敷き2枚頂き、大変ご満悦でした。

ありがとうございました。

 

 

トイザらス・ベビーザらス 公式 @TOYSRUS_JP 様よりトイザらス・ベビーザらス BabyGWSale Xキャンペーンにて商品券5,000円頂きました。

こちらも息子は昨日使いたがっていましたが、何もない日にゲームソフト買う気はありません。

またの機会に置いておこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

最近、ちょっと当選減り気味だったんですが、かなりいい感じのお届け物連続だったので嬉しい〜!特にお寿司、めっちゃ嬉しい!

年々、息子の食べる量が増えてきてるので、こういう商品券はありがたいです。

まあ瞬殺だったんですが。また当たるといいなあ。

 

今月もあと少し、頑張ります〜。