金券4,000円・泡盛2本・ヨーグルト券 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

UP-T FESTIVAL(公式) @upt_festival 様より「Twitter フォロー&RTキャンペーン」にてAmazonギフト券 3,000円頂きました。

ありがたい!

ちょっと所用で色々必要になってきそうなので、大変嬉しいです。

ありがとうございました。

 

72 INVALANCE @72_inv 様より「ツイッター フォロー&RTキャンペーン」にてえらべるPay1,000円頂きました。

こちらもありがたくAmazonギフト券に換えました。

助かります!

 

OKITIVE【公式】沖縄情報メディア @okitive 様よりOKITIVE「#だから沖縄が好き」キャンペーンにて、泡盛残波(ザンクロ・ザンシロセット)頂きました。

泡盛初めて。飲み方調べてみたら水割りがいいらしいので、夏まで取っておこうかな?

ありがとうございました!

 

麦のいしばし【公式】 barleybeautysmile 様より「#いいもち麦の日」プレゼントキャンペーンにて明治プロビオヨーグルトギフト券頂きました。

珍しくインスタ当選です。

夫が喜んでいます。ありがとうございました。私も一個食べたい。

 

 

あとで覚えてたら写真撮りますが多分忘れる。