金券5,000円分 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

健康サイト(アリナミン製薬)【公式】 @alinamin_kenko 様より健康サイトXアカウント開設記念キャンペーンにてQUOカードPay500円頂きました。

 

クオカード(公式) @quocardofficial 様より「2024年 QUOカードでありがとうを贈る日​キャンペーン」にてQUOカードPay500円分頂きました。

 

つなぐ旅 東日本|ひがしにほんトラベルガイド @EastJp_travel 様よりAmazonギフト券1,000円頂きました。

 

プリストンテールM PristonTale M @PristontaleM_JP 様よりリリースカウントダウンキャンペーンにてAmazonギフト券1,000円頂きました。

 

ラインモさん(LINEMO公式) @LINEMO_official 様よりLINEMOとべばんXキャンペーンにてPayPayポイント 1,000円頂きました。

 

【好きっちゃ北九州キャンペーン専用事務局】 @city_kitakyu_cp 様よりいいね&リポストキャンペーンにてデジコ1000ポイント頂きました。

 

 

春の金券祭り、華やかに開催中(っぽい)です。

取りこぼしあるかもしれない。

結構、あちこちバラバラいただいたのであまり増えた感じではないのですが、まとめてみると結構あるなあ。嬉しいです。

今月も終盤戦、頑張っていきます!