アイス・農産物・金券1,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

明治 エッセル スーパーカップ【公式】 @essel_sweets 様より

今年もとことん。大人ラベル発売記念キャンペーン 第二弾にてスーパーカップ大人ラベルのとことんショコラととことん珈琲(各10個)頂きました。

寒いので私はまだ食べていませんが、夫いわく「大人の味」とのこと。

明日、鍋の後に食べようと思います。楽しみ!

ありがとうございました!

 

 

ひなたMAFiN hinatamafin 様よりみやざき世界農業遺産の「フォロー&いいね」キャンペーンにてお茶・お米・たけのこ頂きました。

珍しくインスタです。

たけのこ、大きくて美味しそう〜。

息子がたけのこご飯好きなので、嬉しいです!

お米もお茶も楽しみ。ありがとうございました。

 

 

【公式】銀粒仁丹(ぎんりゅうじんたん)@Ginryu_Jintan 『仁丹の日記念キャンペーン』にて Amazonギフト券1,000円頂きました。

こちらも嬉しいなあ。

ありがとうございました。

 

あと一件あるんですが写真撮り忘れてるので次回に回します。

3月まだまだ当選DM少ないんですが、頑張っていこうと思います〜。