スマイルゼミ、4ヶ月続けた結果 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

Ameba公認マーク
学校で行った理科の実験、これスマイルゼミでやったやつだ!だから分かっちゃった!と報告を受けました。
先取り学習、きちんと身についているみたいで安心。
平日は学校から帰ってきたらまずはスマイルゼミ、その後宿題という感じで落ち着いています。
でも休日はやらない。そんなもんかしら。
ただ、ルーティン化できたことが大きい成果だなと感じています。
あまり勉強が好きな子ではないので・・・。
 
わからない時のポイントを教えてくれる、ペース配分がしやすい、星を集めてゲームができるという遊び要素があるというのが当人の思ういいところだそうです。
親から見て、紙の問題集にむかうよりも負担が少ない、結果がすぐわかる、親とコミュニケーションをとりながら進められるところがメリットかなと思いました。
 
 

我が家ではなかなか成果があがっているかと思われるスマイルゼミ。

が、まずは体験したい方もいらっしゃるかと思います。

約2週間自宅でお試し《全額返金保証》制実施中なので、安心!


※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。

 


スマイルゼミ(小学コース)