美酢3本・金券500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

明治おいしい牛乳 @meiji_oishii 様より#明治おいしい大スクープ  明治おいしい牛乳と美酢のコラボキャンペーンにて美酢3本&シェイカー頂きました。

美酢初めてです。

我が家は1Lのヨーグルト酢を愛飲しているので飲むのはまだ先になりそうですが、美味しそうなフルーツのお酢、楽しみです!

シェイカーは使わないかも。

ありがとうございました。

 

リートン @wrtn_jp 様より「バレンタインをAI(愛)で表現しよう!」参加賞のAmazonギフト券 500円頂きました。

AIイラスト、なかなかクオリティが高いなあ。

こちらの生成イラストは商用利用もできるらしいので、なかなか使い勝手よさそう。

ありがとうございました!

 

 

美酢は1月末だったんですが、日記書いてる余裕がなかった・・・

ともあれもう3月。

今月も懸賞生活、楽しみながら頑張ろうと思います!