愛をいっぱい、ありがとう!!(3)追記あり!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


2024 
KIM SOO HYUN ASIA TOUR 
in JAPAN

「EYES ON YOU」

6月23日(日)


この日はアリーナB4ブロック3列目
花道ステージの正面でした飛び出すハート

 

 


やはりこの日も演じたキャラクターが
大リーンで次々と紹介され
「涙の女王」ペク・ヒョヌで終わる

スヒョン君が自分の歌のよう上手に
CrushのLove You With All My Heartを
素適に歌い上げましたイエローハート

 

ドラマーさんのインスタから下矢印

 

そしてスヒョン君が挨拶。


こんにちは!
お会い出来て嬉しいです。
キム・スヒョンです!


いつも1曲目に歌う歌は
上手に歌いたいと思っていますが
緊張してしまいます。

秘密ですが、実は内緒で
この会場に家族が来ています。

 



会場大騒ぎ!!

こんな大きな会場でファンミするって

スヒョン君、よっぽど日本のステージを

ご家族に見て欲しかったんだね!!ハート

ご家族も嬉しかったと思います。

 


 

スヒョン君が挨拶すると
MCの古家さんハート
2日目となりましたけど
全国からお集まりくださいましたが
よく寝れましたか?


良く寝たような気もするし
寝れなかった気もします。
結局・・・

YouTubeを観てしまいました。

何のYouTubeを観たんですか?

メモが汚くて読めない。。。タラー
○○や凄いゴルフの先生たちの
YouTubeを観て寝ました。

 



今日もリハーサル聞きましたが
絶好調です!!


はじめて生スヒョンを見る人が
多かったですが
「涙の女王」でスヒョンさんを
知った方???


めちゃくちゃ多くてびっくり!!

それでは見てない作品が

残っていると思うので

全部観てください!!

ナイスなスヒョン君!!グッ

前回の来日では(だったと思う)
何を食べましたか?

天丼、とんかつ
六本木のお店のカレーうどん
明け方に食べたので
顔が太ってしまいました。


日本に来た時に必ず行く場所は?

特別な理由はないんですが
ドン・キホーテに必ず行きます。

六本木が一番大きいですね。
昨日はドン・キホーテで
アイマスク、クールマスク
黒い綿棒

ちょうどセールをしてたので
赤坂店で買いました。


スヒョン君、正直すぎるだろう!!
追っかけられちゃうよ!!
と心配してしまったアタシです汗うさぎ

 



で・・・始まる
「龍頭里写真館」

この写真も初めて見るもので
スヒョン君が胸に手を当てて
歪めた姿勢でポーズを取ってる

・・・摩訶不思議なポーズタラー

このポーズは何を意味してるんですか?

これは

してみないといけないですが
難しいポーズで・・・
私もできるんや!!

を意味してるのだとかキョロキョロ
(スヒョンワールド)

この写真を撮った時の周りの反応は?

これはドラマの撮影中
チームのスタッフが

撮ってくれたけど、撮ったら

早くこっちに来て!

と叫んでて・・・・
僕って恥ずかしいですか??

 



どのシーンですか?

狩りのシーンです。
狩場で狩りをするシーンで
ちょうどこの日が暑くて
狩りの為にダブルコートを
着なくちゃいけない人もいて
僕はマシな方でした。


で、今回の写真館は終わり。

次は人間味あふれる
 SOO HYUN‘S COMMENTARY

ヒョヌがベッドに寝ながら天井を見つめ
星のシールに涙するシーンが
スクリーンに映し出される星

 


すると・・・
自由人スヒョン君、花道を歩き出す走る人

で、私の前にやって来る!!ラブ
アリーナの客席は大満足!!


で、古家さんの元に戻ると
スヒョン君は言う。


こんな悲しいシーン
ファンミでいいんですか?


このシーンは悲しかったですよね・・・

はいそうです。
(ここは字が汚くて読めない
記憶を頼りに読み解くと・・・)
複雑な心境を込めようと演じました。

 



次はボムジャ叔母さんとのシーンイエローハート
お父さんに初めて叩かれたと
号泣するボムジャをヒョヌが慰めるシーン

 



叔母さんとのケミも良かったですよね。
撮影エピソードを教えてください。


ボムジャ叔母さんは
実は隠れた

「涙の女王」だったんです。

激しい感情もあったし
演じるのに苦労したようです。


叔母さんと初めて会うのが
刑務所のシーンだったんです。
その時に
先輩のエネルギーを感じたんですが
ペク・ヒョヌが消えてしまうくらい。
だから頑張らなければと思いました。


「涙の女王」は他にも
面白いキャラクターがいっぱいでした。
僕は個人的にスチョルが面白かった。

 


お次は
突撃クイズ!!

ドイツの風景をインスタにあげてましたが
いったいドイツでの写真を
何枚インスタにあげたでしょうか?


これも1万2千に挙手で答えを求めるキョロキョロ
なかなか当たらないので
客席の答えの数に多い、少ない・・・
スヒョン君がヒントをくれる。
で、絞られた答えで当たれば全員正解!!
そこで回答権を得た超ラッキーな方が
答える。33枚!!拍手

今回、僕も初めて知りました。
ドイツは撮りやすい場所が
沢山ありました。
ドン・キホーテでは

撮らなかったです。

黒い綿棒あげてください!


次は日本について学ぶ
Learning about JAPAN

昨日はエロイとか・・
エモいです!!
○○しか勝たんでしたね。
今日しか勝たん!


で・・・この日は・・・

お疲れサマンサ

会場からブーイングが起こる。
私もえ~~???と叫んだ!!
こんなこと言うか??目

皆さん落ち着いて!!
僕は50歳ですが
子供の頃流行ってました。
TikTokで最近大流行してるそうです!
ギンギラギンにさりげなくみたいな・・


で、スヒョン君に言わせるニコ
お疲れサマンサ!
スヒョン君は左右正面の客席に向かって
3「お疲れサマンサ」と言って
エモい!!と盛り上げてましたグッ

次は
推し

これ僕知ってます!!
ビリヤードの時に使う・・・

(わざと間違てみるスヒョン君)
エモいよね

あなたが私の推しです!!
まず会場のみんなで言った気がする。

推しの子

マンガがありますよね。
推しのアイドルとか・・・


「あなたが私の推しです!」
と言ってくれたら元取れますよね。


あなたが私の推しです!
これも左右正面の客席に向かって
スヒョン君はみんなに言ってくれましたハート




つまり推しというのは
物凄く大きな力が
あるということですよね?

 



スヒョン君がそう理解したところで
2チームに分かれてのゲーム大会の準備。

スヒョン君は着替えにステージから消えて
古家さんが会場から10人を選ぶ。
自分ではない10人が選ばれるのを
確認してからのトイレタイム!!

で、前日の2階スタンド席と違い
アリーナ席からトイレは遠かった!!

トイレから帰ろうとすれば
スヒョン君が目の前の花道で
愛想よく手を振っている
ではないの!!

 



ありゃ~!!大失敗!!

 



で、選ばれた10人がステージに上がると
スヒョン君が彼女たちに語る。

僕と同じように
1万人の

プレッシャーを感じてます。
ファイティーン!!



で・・・
ゲームは前日と同じ

お題で皆が
同じジェスチャーをしたらOK!

ペットボトルの蓋を指で飛ばして
ゲートをくぐればOK!

お題を見て順番にお絵描きして
そのお題をスヒョン君が当てればOK!


メモには何も書いてないけど
Bチームの絵のお題がトンカツ
スヒョン君がなかなか当てられなくて
時間がかかってしまいガーン
Aチームの勝利だったはず。

 



スヒョン君語録ブルーハート

トンカツを

こんな風に描いたんですね。
確かこちらにいらっしゃる人で
凄く怒ってる方が

いらっしゃいましたよね。

これは大好きなトンカツを当てられない
スヒョン君に対して怒ってた人がいた
ということですニヒヒ

こうして前日と同じように
両チームに非売品の写真集と
勝利チームにはこれまた非売品の
ゴールドブローチがプレゼントされ
お疲れサマンサ!!
となったのであるグッ

で、目がいいスヒョン君。
客席のプラカードを見て・・・

キムスメンて書いてるんだけど
メンがラーメンのメンになってる!!

と言って大笑い!!爆笑

 



そしてまたスヒョン君はステージを離れ
大スクリーンには昨日と同じ

撮影メイキング映像や
歌の練習風景・リハーサル風景グリーンハート

と、ここでメモは終わってしまっている。

 



後半歌のステージとトロッコなど
アリーナ席にいたので
大興奮でペンライトを振ってた
から
メモどころではなかったみたいタラー

トロッコからボールを投げてくれたけど

すぐ後ろのカップルが2個もゲット!!

 

上矢印

私も欲しかったぁ!!

でも、公式グッズを買ってもらえたので

それで我慢できるのであった爆笑

 

 



で・・・23日のファンミの様子
ファンの方が紹介してますイエローハート



追記①

昨夜は睡魔に襲われて

いい加減でごめんなさいお願い

 

 

思い出しました!!

 

スヒョン君は4曲目の「レモン」

花道に来て歌っていて

途中でマイクを客席に向けたんですカラオケ

でね、知らなかった「レモン」だったけど

メロディーはすぐ覚えられたから

ステージに写る歌詞を見ながら

歌えたの!!ニヒヒ

みんなと一緒に大声で歌ってあげられたルンルン

 

そして歌い終わるとスヒョン君は言いました。

これしてみたかった!

歌手がライブで客席にマイクを向けるの

スヒョン君は真似したかったらしい!!

 

可愛い!!

 

 

 

海外の芸能ニュースであげてますので
こちらをご覧くださいお願い




とにかく最後は
満席のぴあアリーナの会場に向かい
感謝の気持ちが溢れ出て
泣き出すスヒョン君
でありましたイエローハート

アリーナ席でその様子を見れたから
私はそれだけで大満足!!

 

追記➁

 

ファンミの最後のスヒョン語録

ちゃんと残しておきますねハート


感極まって泣き出すスヒョン君ハート

昨日は、なんとか

堪えたんですけど・・・

本当に、皆さんは凄いです!!


会場はキム・スヒョン!!と大声援!!

どうもありがとうございます。

当然のことなんですけど
僕一人の力で

僕が出来がいいから
上手くいったわけでは

ないと思います。

こうして皆さんが
愛や応援や

力を送ってくださるからこそ
こうしてこの場所に

居られるのだと思います。

謙虚なスヒョン君にまた会場から声援拍手

どうもありがとう。

そして

このステージの裏にも
100人くらいの人が

いらっしゃるんですよね。
どうもありがとうございます。


そして、ここからは

見えないんですけど
韓国からも100人くらい

(来て)いらっしゃいます。

皆さんから

いいパワーをいただいて
僕はいい作品、いい演技で
みなさんにお返しができるように
ベストを尽くします!


拍手大喝采!!拍手拍手拍手

それでは

ステージに戻ります。

スヒョン君はそう言うと
花道から元のステージへ帰って行った。

待ってました!と古家さん。

それにしても凄いステージでしたよね。
素晴らしい歌声も!!
ありがとうございます!!

まるでコンサートというくらい
本当に歌が上手いですね!!
改めて感動させられました。




古家さーん!!改めて

お疲れサマンサ!!ハート

とても素敵なMCでした拍手


そしてここから会場のみんなと
記念写真撮影となったのだが
スヒョン君は泣いた顔を直しに
一旦ステージ裏に下がり
お顔を整えてからの写真撮影でした。



ここで追記はおしまい!!

 



もう日付が変わってしまって
27日になっちゃったけどタラー
26日は朝からスヒョン君が
めざまし8に出てくれたしイエローハート

 

 

 

お昼前には
宿泊した三井ガーデンから送った
お土産の荷物が2届いて・・・

 


山のようなお菓子と
心のこもった手作りグッズやお手紙に

泣けてしまうのでありましたタラー


スヒョン君!!
そして今回お会いした沢山の方々の
愛をいっぱい、いっぱい感じた
素晴らしいファンミーティング
でしたハート

8月から撮影が始まるという
新作品「ノックオフ」

またみんなで

撮影サポートが出来たらいいね!!