スヒョン君が神様になっちゃった!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


無事に帰国したスヒョン君ですが
今回のファンミでの来日は
スヒョン君、大満足だったようで
東京やぴあアリーナの思い出を
インスタグラムに投稿してくれましたイエローハート
 

嬉しいです!!



本番よりリハーサルが上手く歌えた!!
その証拠を見せたかったのでしょうね爆笑

本番の舞台でリハーサルより
上手く歌えるようになるには
ステージ慣れすることです!!

なので、これからもどんどん
ステージで歌いましょう!!
実力はあるんだからハート

 

 

あ!!

でも、本番も良かったですよね!!

 

 

ご近所さんの友達が驚いてました!!

「Lemon」を歌ったの??って・・・

ひゃぁ!!

「Lemon」てそんなに有名な曲だったのね!

(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 

 


そして・・・
滞在した近くの風景なのかしら??

 

 

 

雨の東京の風景


UPしちゃって大丈夫なのかなぁ・・・
とまた老婆心のアラベスクですニコ

ま、場所がどこか分かった時点で
スヒョン君の聖地となるわけよねイエローハート

 



それでも、また来日してくれる時には
決して追いかけたりしないでお願い
スヒョン君が街をブラブラ散歩したり
大好きなお店で気兼ねなく食事できたり
ドン・キホーテで自由に買い物できるように
温かく見守ってあげてくださいねお願い



13年前・・・
「ドリームハイ」のサムドン
スヒョン君を初めて知った時
この子をずっと応援してあげたい!!
と思った私の直感は正しかった!!
自分で自分を褒めてあげたい!!


先日のファンミでオフ会をした時
スヒョン君を私と同じくらい前から
ずっと応援しているファンにお会いして
抱き合って喜んだのですがハート
「涙の女王」で初めてスヒョン君を知って
そしてファンになった方々に

スヒョン君に出会えておめでとう!!
と心から伝えたいですイエローハート

本当に彼は謙虚で誠実な人柄で
応援し甲斐のある俳優なのですからイエローハート


スヒョン君をこれからも
末永くよろしくお願いします!!





「列島を席巻した

ゴッド・スヒョン」
...キム・スヒョン 
日本ファンミーティング完売
+地上波テレビ出演

 

 


キム・スヒョンは、韓流のトップスターの評判に恥じない生き方をしています。

現在アジアツアー中のキム・スヒョンは、日本での2回目のファンミーティングで全席を完売させ、有名な地上波テレビ出演など、日本での人気を証明した。



 

6月22日と23日、横浜のぴあアリーナMMでキム・スヒョンのファンミーティングが開催された。あらゆる世代のファンで埋め尽くされた大コンサートホールは笑いと感動に染まり、ファンミーティング後にはあちこちで涙を流すファンもいたほどの深い余韻を残した。

特筆すべきは、ドラマ「涙の女王」のファンになったという理由でこのファンミーティングに来られた人が多かったことです。ドラマ「太陽を抱く月」や「星から来たあなた」で日本を席巻したキム・スヒョンは、「涙の女王」でファンダムに入り、韓流のトップスターとしての地位をさらに確固たるものにしました。


 

また、26日朝にはフジテレビの看板番組「めざましテレビ」でキム・スヒョンの日本ファンミーティングが放送され、温かい反響を呼んだ。前日(25日)にメザマシテレビのSNSに投稿されたキム・スヒョンのインタビュー予告投稿も、過去最大の反響だという噂だ。

めざましTVもファンミーティングに訪れたファンのインタビューを公開し、ファンは「本当に完璧だ」「ガ・スヒョン(神間)」「キム・スヒョンなしでは生きていけない」「キム・スヒョンを見るためにバードウォッチング望遠鏡を持ってきた」「キム・スヒョンの作品はどれも良い」「演技力がすごい」などと興奮を隠せなかった。


 
キム・スヒョンもインタビューで「ファンの目が温かくて泣きそうになった」とファンミーティングの感動を表現した。

一方、キム・スヒョンは6月29日にマニラ、7月6日に台北、8月10日に香港、9月7日にジャカルタで開催されるアジアツアー、そして7月28日に開催されるKCON LA 2024に参加し、世界中のファンと会う予定だ。

 

 


日本の報道のタイトルも凄い!!

 

 

 


そしてこれはアメリカのファンが
めちゃくちゃ喜んでるニュースだと思いますハート

 

アジアではファンミがあるけど
アメリカではファンミは初めてなのでイエローハート


「シークレット・ミッション」が
アメリカで限定上映された時に
舞台挨拶巡りをしたことはありましたが
当時もスヒョン君の人気は高かったので
スヒョン君もアメリカのファンと会えるのは
嬉しいことだと思います。
英語も上達してるしね!!拍手
・・・
あ!!もしやこの為に
英語の曲ばっかり3曲も練習した
のかな??
・・・
そうに違いない!!チュー
(勝手に解釈するアラベスク)

 



キム・スヒョン♥キム・ジウォン 

未発表の結婚式写真...

ポップアップストアで

サプライズ公開


"涙の女王"キム・スヒョンとキム・ジウォンの未公開写真が公開された。

4月に終了したtvN「涙の女王」は、本日(27日)から7月3日まで、ヒュンダイソウルの地下2階の象徴的なポップアップゾーンでポップアップストアを開催し、ファンの声援に応える。

このポップアップストアでは、劇中でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)がホン・ヘイン(キム・ジウォン)に贈った緑の傘や、ホン・ヘインが手術前に残した日記など、さまざまな小道具をモチーフにした商品が揃っています。

また、ペク・ヒョヌの故郷であるヨンドゥリ村を再現したフォトスポットや、これまでに公開された2人のスチール写真が展示されている壁面など、ファンには見どころが盛りだくさん。

しかし、その中でも未公開だったキム・スヒョンとキム・ジウォンの結婚式の写真が注目を集めた。先にtvNが公開した夫婦の新婚写真や結婚式の写真は、実在のカップルを彷彿とさせるものとしてファンの称賛を集めた。

ポップアップで公開された新しい写真では、キム・ジウォンがキム・スヒョンの肩に腕を置き、悲しそうに彼を見つめています。キム・スヒョンもキム・ジウォンを愛らしい目で見つめ、優しく抱きしめている。

一方、「涙の女王」はNetflixのグローバルトップ10シリーズ(英語以外)部門で放送時に1位を獲得し、最終回では24.9%を記録し、tvNのドラマ歴代視聴率で1位にランクインした。

 

 

今日から7/3(水)まで

アイコニックポップアップゾーンでお会いしましょう🍀

渡韓した~い!!

 

 

 

最後のニュース

「太陽を抱く月」で共演したウンピョさんが
インスタで当時のビハインド写真を公開イエローハート

 

 

そうそう・・私
ウンピョさんからいただいたサイン
「太陽を抱く月」の台本持ってるんですチュー

 


 

実は、今度の29日の土曜日に
ハンドベルのコンサートに出演せねばなのに
22日の最終練習をサボってるアラベスクタラー
しかも・・・
来月は2つも町おこしイベントを抱えてるので
準備や会議がある為、ブログを書くのが精一杯で
コメントをくださった方々に
お返事を書けなくてごめんなさい!!お願い

それでも、皆さまのコメントは嬉しくて
ありがたくてブログが私の癒しとなっています。

オフ会の参加者への皆様にも
収支報告やオフ会風景や集合写真を
限定ブログでご紹介せねばですが
コンサートを終えてから
ゆっくり限定ブログで報告いたしますので
もうしばらくお待ちくださいお願い

 



それから・・・
私のブログをよく読んでくだされば
私がアメブロメッセージを返信できない
ということは知ってくださっていると思うので
返事が来ない!!と怒っていることは無い
とは思うのですが・・・ニコ
先日のオフ会の景品
Nutineのダークチェリーコラーゲンの
賞味期限切れを入れたものがありましたうさぎ

 



2年も賞味期限が過ぎているのですがお願い
私は今も平気で食べていて爆笑
美味しいですし、健康には問題ないので
胃腸が弱い人にはお薦めしませんが
スヒョン君が商品のモデルをしてた物

とオフ会でご説明したのですが
その説明を聞いていなかった方が
アメブロメッセージで
「景品に消費期限の過ぎたものが!!」
と驚いてコメントをくださいました汗うさぎ

 



いいですか??
オフ会で私はちゃんと説明しておりますニコ
宜しくお願いいたしますねハート

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画