嬉しいニュースと呆れるニュース!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

今朝は嬉しいニュースで始まりました!!

アメリカで開催されるKCON LA 2024
スヒョン君がMCを担当するそうです!!

 

キム・スヒョン

7月「KCON 2024」

ホスト出撃 [公式]


俳優キム・スヒョン、歌手で俳優のロウン、歌手チョン・ソミがCJ ENMの「KCON LA 2024」のMカウントダウンをリードします。

7月26日から28日までの3日間、米ロサンゼルスの Crypto.com Crypto.com アリーナ、LAコンベンションセンター、ギルバート・リンゼイ・プラザで開催される「KCON LA 2024」には、グローバルシンドロームを起こしている俳優キム・スヒョン、世界のK-POPトレンドを牽引するチョン・ソミ、歌手から俳優に転身したロウンが Crypto.com アリーナで「M COUNTDOWN」の司会を務める。

特に、韓国コンテンツのグローバル化に大きな役割を果たしてきた個性的な俳優キム・スヒョンが2015年以来9年ぶりに「KCON」を訪れ、グローバルスターのキム・スヒョンと「KCON LA 2024」の出会いが注目される。キム・スヒョンは28日、「KCON LA 2024」の司会として登壇する。先日完結したドラマ「涙の女王」がNetflixのグローバルトップ10シリーズ(英語以外)部門で1位を獲得し、世界的なシンドロームを引き起こし、世界を再び「キム・スヒョン病」に陥らせた個性的な俳優キム・スヒョンの出演への期待が高まっている。

 

 

 

このニュースで、ああやっぱり
「涙の女王」でスヒョン君は
再び世界中で脚光を浴びてるんだ

と再認識しましたイエローハート


10年前「星から来たあなた」が
世界で大ヒットしたように
キム・スヒョンの天下が再び到来!!


9年前のKCON

アメリカで熱狂的に歓迎された
スヒョン君でしたが・・・
過去ブログをお読みくだされば
当時の人気の様子が分かるはず爆笑
 


当時のブログで紹介した動画は

消えているので、こちらをどうぞ
下矢印




当時のブログで紹介した挨拶文

みなさん、アンニョンハセヨ。
ずっと

お会いしたいと思っていました。
キムスヒョンです。 


映画やドラマを通じて

ご挨拶してきましたが
この場に立つと

緊張もあり楽しくもあります。
このようなKCONに参加してみて
ドラマ、音楽、食べ物

ファッションなどの
韓国の多様な物に対しての
LAファンのみなさんの
熱い関心に驚き感謝しています。
これからも変わらない愛を
よろしくお願いします。


さあ、みなさんが

待っていた舞台が始まります。
今この瞬間がみなさんにとって
長く記憶に残る

良い思い出になると嬉しいです。
カムサハムニダ!




会場のファンが撮影した動画
下矢印



BTSを筆頭にピンクハート

Kポップはアメリカでも
凄い人気なのですが
韓ドラも人気があって
しっかりスヒョン君のドラマも
アメリカ人はご覧になってますウインク

今年もスヒョン君は
黄色い歓声に包まれるのでしょう。




その前に私たち日本のファンが
熱く横浜で歓迎してあげましょう!!




で・・・
今日はこれとは別に
アホのようなニュースが飛び込んで
鼻で笑ったアラベスクチュー
 


先日Xで拡散されていた動画を
私もしっかり見てましたが
音楽イベントの会場は大音量なので
聞こえるように耳元でスヒョン君が
隣の女の子に話してる姿でした。

ただそれだけなのにねニコ

台湾メディアが噂を流したようですムキー

このニュースの中に下矢印
 

 

台湾メディア

「ETトゥデイ」は10日
2人のロマンスの噂を報じた

とありますプンプン

まったく人騒がせですが
スヒョン君の人気が高い台湾だから
わざと噂を流したのでしょうねメラメラ

だいたいキョロキョロ

あのSNSのスヒョン君を見た時
スヒョン君は真面目過ぎて

会場の雰囲気に全然馴染んでなくて

笑ってしまったアラベスクでした。
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 


とにかくびっくりマークプライベートの
盗撮は止めて欲しいですびっくりマーク


本当にスヒョン君を愛するなら
誤解されるような動画は
SNSで拡散しない!!

これ基本びっくりマーク


クローバーそれから最後にクローバー
アラベスク・オフ会の参加者で
アメンバー申請できてなかった方が
やっと気が付いてくださり
めでたく全員が限定記事で
オフ会の詳細を読んでくださいました。

ああよかった!!



さて・・・

ファンミチケット発券まで
あともう少し!!



そして・・・
まだこちらにチケットが欲しい方
譲りたい方のコメント
があります!!
下矢印

 

最後まで
諦めないでね!!

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画