これが最後のお願いとなります!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



昨夜のブログでは
100人以上の参加者の中で
たった1人が
まだアメンバー申請していない!!

とと暴露してしまいましたが・・お願い

オフ会の詳細のお知らせは
アメンバー限定ブログに記載してますし
何より!!
参加者同士でお名前や
いらっしゃった都道府県が分かるように
幹事さんが名札を作成してくださる
ので
10日までに
アメンバー限定ブログのコメント欄で
名札に記載してほしいネーム
そして在住される都道府県を
教えて欲しい
とお知らせしたのですが
まだ5名の方が

コメントされていませんタラー

私と幹事のまきちゃんが
デザインし両面名札
ですが
当日、サプライズでお見せしたいので
表の基本バージョーンだけを
ここでお見せいたします下矢印

 


幹事の方々は両日合わせてですが
皆さまフルタイムでお仕事されている
お忙しい方々ばかりですニコ

会費送金は17日までで大丈夫ですが
どうか残り名の皆さま
名札制作にご協力ください!!お願い


名札に記載するネーム
在住の都道府県


以上2つをアメンバー限定ブログで

コメントしてください!!お願い

 

 

そして・・・

km12sm1314さんハート
こちらの記事をしっかりお読みくださいお願い

下矢印

 


スヒョン君のファンの集いである
アラベスク・オフ会
1人ぼっちでスヒョン君を応援している
そんな方々に近隣の仲間を見つけて
仲良く輪になって

スヒョン君を応援してほしくて
開催しておりますハート



例えば東京で生まれ育ったアラベスクは
長い間、嫁ぎ先の香川県にいましたが
6年前に1人になって
幼馴染の沢山いる東京に戻り・・・
スヒョン君仲間も沢山いて楽しかったです!!
でも、今は鹿児島で父の介護をしています。
それでも、近隣の町で
スヒョン君仲間を見つけることができ
鹿児島でも楽しくスヒョン君活動をしています。

みまさまもハート
スヒョン君で盛り上がれるお友達を
どうかオフ会で見つけてください!!

 

2022年 かわさきオフ会

 

オフ会参加者の中で
12日までにコメントが無い場合は
アメブロのHNで記載し
都道府県は記載されませんチュー


あしからず!!



私は今日は時間ができたので
くましゃんから届いた素敵なグッズ
30人分の景品作りに励みますプレゼント




そしてハート

韓国にも仲間がいるアラベスク!!
スヒョン君のカタログを見つけたら
いつも私に届けてくださっていますが
先日はこんな写真が送られてきました。

 



スヒョン君が広告モデルの
ホームプラスの写真ですイエローハート

上矢印
ここはホームプラス 野塔店

店内はスヒョン君だらけ!!爆笑


また、バス停で待ってたら
ホームプラスの広告のスヒョン君が!!




ヘインになった心境だ!!
とLINEが届いて笑いました爆笑




スヒョン君へので広がる
大きな輪・・・

それが
いつも心に♥キム・スヒョン
なのです!!

宜しくお願いいたします!!


 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja