チケットは諦めないでね!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



まだ風邪が治らないのですが・・・
チケット救済が気になってしまい
ブログ更新しましたイエローハート

 



私がまとめてお返事している間に
チケットが欲しい方の
新しいコメントがあります!!


チケットがまだ余っている方は
救済お願いいたします!!



また・・・
欲しい方に手を差し伸べてるのにニコ
気が付かない方がいらっしゃいます!!


ご自分がコメントした記事

コメント欄
よ~く、よ~く

ご確認ください!!




で・・・
キム・スメンから
またメッセージが来ましたね爆笑

アタシは日本人だからか・・・
ほとんど理解不能のコメントでしたニコ

(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 


スメンは私にとって
やっぱり宇宙人ですイエローハート



 



日付けが変わったので

今日はユ・クイズです!!

 


地球人のキム・スヒョンに会える!!

 

 

楽しみです!!

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画