絶不調の時に絶好調のキム・スメン!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


すみません!!

まだ絶不調でして・・・
薬飲んで誤魔化してますが
微熱と鼻水と咳が止まりませんゲホゲホ



マジで寝込んでいるので
コメントの承認が遅くなって
大変申し訳ありませんが・・・
なんとかコメント欄で連絡できて
チケット救済できているようで
嬉しいです!!イエローハート

 



まだチケットが余ってる!!
チケットが欲しい!!
という方がいらしたら
ブログのコメント欄をよく確認
相手のコメントに返信する形で

ご自分のSNSのアカウントを公開して
DMで連絡を取り合って

チケット救済してくださればと思いますイエローハート


で・・・
寝込んでいる時の
キムスメン


うるさい!!
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

もうひっきりなしに
スメンのメッセージが来るから
うるさい!!
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 



今日のスメン

どなたかのコメントに
自分なりに返信してる
のですが
そのスピードが早いから
絵文字で返すしかない汗汗


始めは写真の暑い?寒い?
の訳の分からん投票
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 



bubbleの機能が

勝手に選んだのであろう
個人メッセージに返信するスメンイエローハート

これメッセージが選ばれるのは
宝くじに値する確率だと思いますニコ

日本の皆さんは
ハングルに翻訳して送ったほうが
選ばれる確率は高い気がしますニコ

 



それにしても

”健康でいてください!”
心配しなくても大丈夫!!
健康管理は得意です爆笑


”韓国語を直に教えてください”
僕に?
誰にも教えたことが無いから
専門家に相談してみてください


”私が来年延世大学に
 合格できると思いますか?”

じゃあ、今

bubbleをしてる時じゃ
いいえ、

ファイト!応援します

とか・・・
ユニークかつ真面目
スメンは答えておりました爆笑

 



これ30以上の質問に答えてますが
最後が面白い!!爆笑
”全部に返信できないならしないで”
と怒りのメッセージに

見てくれよW W
と返信しておりました爆笑


とにかく、宇宙人スメンのbubble
体調がよくないと楽しめません!!

スメンのエネルギーについて行けないと
うるさい!!
となります。
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!


本日27日
スヒョン君はインスタも更新して
絶好調だったのでしょうグッ



明日は鹿児島は豪雨のようなので
家に籠って体調を治します!!

オフ会参加者募集!!
のブログ記事は明日以降ですイエローハート

宜しくお願いいたしますお願い


そうそう・・・
もうalways会員すべてに
スヒョン君のメッセージカード
届きましたでしょうか??


ヒョヌ応援隊のLINEで
両面透明スタンドに入れた!!
とあったので真似してみましたイエローハート


 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter