ファンミチケットのご報告♥ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



いつも心に♥キム・スヒョン
always会員の皆さまハート


スヒョン君のファンミチケットは
手に入ったでしょうか?

 



私の周りでは当選者多数
嬉しい報告に喜んでおります飛び出すハート

 


私も土日の両日
当選いたしました!!

 



やれやれ・・・それでも
昨夜は昼から仕事で、その後は
ベルコンサートベルの為の練習があり
帰宅後は先日のイベントの打ち上げ
22時に帰宅したものの...
今朝は6時前に起床して緑化作業を3時間汗
風邪気味だったのもあって
絶不調!!泣くうさぎ
緑化作業から帰って寝込んでおりましたタラー

コメントへのお返事も出来てませんが
とりあえず
アラベスクは土日ファンミに行くので
両日オフ会開催します!!イエローハート
とお知らせしたくてブログを更新してます。

 



で・・・毎回・・・ハート

オフ会希望者が多数で嬉しいのですが
アラベスクオフ会は
このブログ読者の為のもの
ですし
マジで最近、超多忙な為に泣くうさぎ
ブログコメント以外の参加者は認めませんお願い

ですから・・・
Xやインスタの

DMでの申し込みはできませんお願い

 

 

今回は「ヒョヌ応援隊」の中から
幹事さんが人決定しており
彼女たちが、コメント欄をチェックして
参加者名簿を作成してくださいますイエローハート

 



なので・・・
「オフ会参加者募集」
というブログ記事がUPされましたら
参加希望の皆様は
その記事のコメント欄に
参加表明をしてくださいイエローハート

宜しくお願いいたしますイエローハート

 

「オフ会参加者募集」
以外のブログ記事への

参加表明コメントは無効です!

 

 

 

また、前回のブログコメントでは

チケット救済にご協力くださり

感謝いたしますハート

引き続きチケット救済は

していきますので

宜しくお願いいたしますイエローハート

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter